2016.11.18

ベッドで8割の男性がドン引き…困った「乳首の黒ずみ」を簡単に解消できるクリーム

「胸がもっと大きければ…」「足がもっと細ければ…」「肌がもっと白ければ…」など、女性はいつだって、自分の見た目に対して悩みや理想を抱くもの。

中でも「実は…」と困っている方が多い『乳首の黒ずみ』。

人目に晒される機会は少ないものの、彼氏にはバッチリ見られてしまう乳首の色に悩んでいる方は、意外と多いみたいです。

そんな乳首の黒ずみを、男性はこんな風に感じているかも…

乳首の黒ずみへの印象は?

『くすんだ乳首』についてアンケート調査を行ったところ、くすんだ乳首は「年をとって見える」「遊んでいそう」など、なんと約8割の男性がネガティブな印象を抱いているという結果が出てしまいました。

乳首が原因で彼の愛情が薄れてしまうなんて、絶対に避けたいですよね…。

乳首はなぜ黒ずむの・・・?

乳首が黒ずむ原因は「生まれつき」や「摩擦」、「妊娠」など理由はさまざまですが、乳首の黒ずみの正体は共通しています。

それは、メラニン色素。

メラニン色素が原因といわれると、なんだか解決できない問題のように感じますが、『黒ずみ乳首』を解決するために生まれたクリームがあるんです!

『湘南美容外科クリニック』が開発したクリーム!

『黒ずみ乳首』の悩みを解決すべく生まれたクリームが、今回ご紹介する「ホスピピュア」

ホスピピュアは、これまでに350万人以上の女性の肌を治療してきた『湘南美容外科クリニック』が、その知識とデータをもとに監修・開発したクリームです。
このクリームは化粧品ではなく、厚生労働省が許可した医薬部外品。

美容のプロである湘南美容外科クリニック1600名のスタッフにサンプルを配布し、実際に使ってみた実感をアンケート調査して改良を重ねた商品なんだとか。
きちんと作っている商品だから、効果に期待できそうですよね。

黒ずみを撃退する3ステップ!

とはいえ、しっかりと効果がでないと使いたくありませんよね。一体どのようなステップで黒ずみを撃退するのでしょうか?

1.まずは黒ずみの原因を元からブロック!
有効成分『トラネキサム酸』がメラノサイト刺激因子の働きを阻止し、内側から黒ずみの元を断ち切ります。

2.肌サイクルを整えて、くすみ撃退!
『サイヨウナシ果汁エキス』が肌のターンオーバーに働きかけ、生成されてしまったメラニン色素にも強力に働きかけます。

3.保湿成分で、乾燥による黒ずみを防ぐ!
『シアバター』『スクワラン』がしっかりと保湿し、プルプルのお肌に導いてくれます。

以上の3ステップで「黒ずみ」を予防&対処してくれるのだそう。なんだか希望が湧いてきますね!

また、ホスピピュアはパラペンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーと無添加処方で安全性もバッチリなので、敏感肌の方も安心して使うことができるのも嬉しいところ!

その実感力から、これまでに使った94%もの女性が「満足した」と答えています。

SNSや女性誌ですでに話題の『ホスピピュア』!

たしかな実力のホスピピュアは@コスメや楽天リサーチ、モンドセレクションで1位を総なめにしているだけでなく、女性誌やSNSでもすでに話題になっています。

モデルの武田静加さんも愛用中なんだとか!

ユーザーの方からはこんな口コミまで…

「使い始めてから1か月。お風呂で自分の胸を見てびっくり。気になっていた黒ずみが薄くなっていたんです。変化が目に見えるから、毎日使うことが楽しみに。前は恥ずかしくて友達と温泉にも入れなかったけれど、今は自信がついて、自分から積極的に友達を旅行へ誘ってます!」

「生まれつき色が濃いのが悩みでした。今までも似たような商品を試してみたんですが、ダメで……。今回もダメもとで使ってみたんですが、1か月くらいして薄くなってきました。諦めかけていたので、とっても嬉しいです!」

などなど、喜びの声が数多く届いているそうですよ。

先着100名限定!今だけ5,500円で試せる

湘南美容外科クリニックが開発したホスピピュアは、単品通常価格9,000円(税別)のところ、定期コースに申し込まれた先着100名のみ、5,500円(税別)で試すことができます。
しかも、この値段は初回だけでなく、2回目以降もずっと。この先何度でも5,500円で続けることができるんです!

「肌に合わなかったら…」と心配な方も、安心してください。この定期コースには「返金保証」が付いているので、万が一お肌に合わなかった場合は90日以内なら返金が可能です。
このお得な値段で買えるのは、毎月100名限定。
ご好評により、商品在庫の品薄状態が続いています…。なくなってしまう前に、今すぐキャンペーンページにアクセスしてくださいね♪

関連記事