2016.11.18

悪用は禁止!「彼女持ちの男子」を落とす魔法のコトバ・4選

好きになってしまった人に彼女がいた…!なんて経験のある方はいないでしょうか。

諦められるくらいの気持ちであれば問題はありませんが、好きになりすぎてしまったらどうしても振り向かせたいものですよね。

そこで今回は、「彼女持ち男子」を落とす魔法のことばを紹介いたします。ちゃんと好きな人に対して使うように!悪用は厳禁ですよ!

1.「○○くんの彼女は幸せ者だね」

「この前友達に『○○の彼女って、本当に幸せ者だよね。羨ましいな。』って言われてドキッとしました。お、俺の彼女になりたいって意味かな…?」(21歳/学生)

彼女さんに一途でラブラブ、かつアナタに好意を持たれているなんて全く気付いていないような男性にはこのセリフが有効。

男性はいつでも、色々な女性からモテたい生き物です。好意をそれとなく醸し出して、彼をドキドキさせちゃいましょう。

2.「…最近上手くいってないの?」

「彼女と上手くいっていないときに、他の仲良い女子に『最近彼女と上手くいってないの…?』なんて核心に迫られたらドキッとするね。いっぱい話を聞いてもらっちゃうかも。」(24歳/建築)

「彼女と上手くいっていない」
この事実を口に出させることによって、彼自身もさらにその実感が沸いてくるはず。

加えてそのことを見抜いたアナタにもドキッとしてくれる可能性が。アナタの彼を想う気持ちで、彼が最近彼女と順調なのかどうか判断してみましょう。

3.「本当に幸せなの?」

「俺、友達とかに彼女の話をするとき、ほとんどグチばっかりだったんだよね。そしたら女友達が『○○って彼女のグチばっかり。本当に幸せなの?』って聞かれて、何かハッとしました。」(25歳/営業)

気になる彼が彼女さんのグチを言っていたらチャンス!彼の話を最後までしっかり聞いて、「○○はそれで幸せなの?」なんて意地悪な質問をしちゃいましょう。

ただ、彼女のグチが盛り上がってアナタも一緒に悪口を言ってはいけません。アナタは次の彼女候補にならなくてはいけないのです。悪口を言わずに彼の話をしっかりと聞く良い子を演出するようにして下さいね。

4.「彼女には秘密だよ?」

「最初はとっても小さいことだったんですけど、『彼女には秘密だよ?』の破壊力はやばいですね。なんだか悪いことをしているような気がして、ドキドキしちゃいます。」(23歳/金融)

最初の「ヒミツ」はどんなものでも良いんです。アナタと彼がふたりでいるときに恥ずかしい失敗をしたこと、アナタが彼に小さなプレゼントをあげたこと、どんなことでも良いので「このことは、彼女さんには秘密だよ?」と言ってみましょう。

「ヒミツ」をたくさん作ってしまえば、そのうち大きな「ヒミツ」もうまく隠せるようになるかもしれませんね。

おわりに

「彼女持ち男子」を落とすことはそう簡単なことではありません。アナタの周りからの評価を下げることにも繋がりますし、彼と付き合ったとしても「私がそうだったみたいに、彼は他の女性になびいてしまうかもしれない」なんて不安とずっと一緒に過ごしていかなければいけません。

それでも彼のことがどうしても諦めきれない場合は、以上の方法を試してみて下さいね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事