2016.11.20

彼に引かれちゃってるかも!?男子が不自然だと思うあえぎ声

「たくさん感じているように思われたい」という理由から、あえぎ声を意図的に出してしまってはいませんか?もしかしたら彼はその声に、違和感を抱いてしまっているかもしれませんよ。今回は、男子が実は引いているNGのあえぎ声についてご紹介します。

■演技のようなあえぎ声

「AV女優みたいな、演技っぽいあえぎ声は萎える。そんな声を出すくらいなら黙っててほしい」(22歳/学生)

一般的にあえぎ声というのは荒めな息づかいや、少し声がこぼれる程度のものです。ポルノ映画やAVの女優さんたちは演技で大げさに声を出していることがほとんど。女優さんのマネをするのではなく、あなたの本当の姿を彼には見せてあげましょう。

■状況説明のようなあえぎ声

「元カノが『おっきい』とか、『あふれちゃう』とか『入っちゃう』とか『気持ちいい』とか、いちいち実況中継する人だったんだけど、何かの見すぎだったのか、そういうお仕事の人だったのか…。いまだに疑問」(26歳/会社員)

そういうプレイもありだとは思いますが、毎回すべてを言葉にされると集中力がきれてしまいそう。スパイス的に、ときおり言葉を混ぜるようにするのがおすすめです。

■大きすぎるあえぎ声

「本当にめちゃくちゃ感じてくれてるだけかもしれないけど、あえぎ声が大きいと隣の家の人に聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤして集中がきれます」(20歳/学生)

大胆な声で、たくさんあえいでいませんか?ホテルでのセックスなら問題ありませんが、実家や防音設備のないアパートだと彼が不安になってしまうのもわかります。自分の声は大きいかも?と思った人は、少し控えめにすることをおすすめします。

■まったくあえがない

「マグロかなと思うくらいセックスの間ずっと無言の女は嫌ですね」(27歳/販売)

ボリュームが大きすぎるあえぎ声も問題ですが、だからといってまったく声を出さないのもNG。やっぱり彼としては、女性がみだらに悶えたり、気持ち良さそうにしたりしているのを見たいと思うものなのでしょう。

■自然体のあえぎ声で彼と素敵なセックスを

男性ウケがばつぐんなのは、「思わずこぼれてしまうようなあえぎ声」だそう。あまり「演技」は意識せず、本当の自分の気持ちを彼に伝えるようにしたほうがいいのかもしれませんね。そのほうが、きっと素敵なセックスになるはずですよ!(KANA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事