2011.09.21

え!こんな方法で貯まるの?!楽チンに楽天ポイントを上手に貯める方法



楽天市場で買い物したことありますか?
色んな商品が揃っていて外に出かけなくても買い物が出来ます。

楽天市場の魅力はなんといってもポイント!
溜まったポイントを1ポイント=1円としてショッピング等に利用する事ができます。

今回はその楽天ポイントを上手に貯める方法をピックアップします。

①なんといっても楽天カードがお得に貯まる


●楽天カードは年会費永年無料。
●楽天カード利用でポイント2倍
●毎週金曜はポイント3倍
●新規入会でもれなく2000ポイント。

新規入会で5000ポイント近くもらえるものもあります。
キャンペーン期間はありますが、だいたいいつも開催してます。
見つけたらエントリーしてそこから入会しましょう。

楽天カード入会

楽天カード入会キャンペーン


②楽天ツールバーでコツコツと



楽天ツールバーを各種ブラウザにダウンロードして、
そこから検索するだけで楽天ポイントが貯まっていくというシステム。

ネットをがつがつ利用する人には不向きかもしれませんが
使い勝手が特に気にならない方にはいいと思います。

ちなみに筆者は30口限度まで検索して7pt前後でした。
まあ塵も積もれば山となる方式で。

楽天ツールバー


③コンビニに良く行く人はEdyで貯める



楽天Edyアプリ・楽天Edy付きカードで電子マネーを使うと
200円=1ポイントが貯まります。

だいたいのコンビニなどで使用できるので、
良く行く人はEdyを使ってみるのもアリです。

楽天Edy

④楽天イーグルス・ヴィッセル神戸が勝った翌日に買い物をする



楽天イーグルス・ヴィッセル神戸が勝った翌日は
付与ポイントが2倍に。更にW勝利でポイント3倍!

※キャンペーン要エントリー

買い物をする際にこれを頭の隅においておけば、
お得にポイントをゲットできます。

楽天スポーツ応援キャンペーン

⑤キャンペーンにひたすらエントリー



買い物をする前にちょっと楽天ポイントクラブの
キャンペーンを覗いてみましょう。
【●●でポイント2倍!】とかそういうのです。

該当するキャンペーンしておくと、後からポイントが多くもらえます。
該当するかどうか照らし合わすのがめんどうなら、
少し絞って目ぼしいキャンペーンにエントリー。

忘れたころにポイントが付与されています。

楽天ポイントクラブ

番外編 大量に来るメールが煩わしい時は



楽天を利用していて一番煩わしいのが
毎日来るメール。

そんなメールが煩わしいときは、
こちらで管理しましょう。

楽天メルマガラインナップ

関連記事