2016.11.19

気になる彼は何日生まれ?「26日生まれ」の彼の恋愛攻略法

私たちが何気なく触れている「誕生日」。実はこの誕生日には全ての情報が秘められていると言っても過言ではありません。性格や相性だけでなく、好みや弱点まで、さまざまな個性が散りばめられているのです。つまり、恋する彼を攻略するなら、誕生日を押さえておくことは必須!そこで今回は「26日生まれ」の彼の性格や、恋愛攻略法をご紹介します。

26日生まれの彼の性格…仲間思いの平和主義者

彼は友達や仲間を大切にする平和主義者だと言えるでしょう。協調性があり、周りの人達とのチームワークを大切にするため、一丸となってミッションをクリアするのが得意だと言えます。また、義理人情にあついため、困っている人を放っておけない心の優しさも持ち合わせています。それで損をすることもありますが、家族への愛情も深く、理想的なパパになれる素質を持っているでしょう。

【彼と同じ生まれ日の芸能人】
村上信五(関ジャニ∞)、綾野剛、所ジョージ

26日生まれの彼の恋愛傾向…青春ドラマのような恋が好き

彼はとてもロマンチストなので、まるで青春ドラマのような恋をしたがるところがあります。学生時代の甘酸っぱいときめきを、大人になっても持ち続けているでしょう。そんな彼は女の子らしい子が好みでしょう。自分からストレートに告白するといった、小細工なしのアタックを仕掛けてくるでしょう。

【彼との相性が抜群な生まれ日】
6日、14日、15日

26日生まれの彼を落とすには…ムード作り&わかりやすいアタックを

彼を落とすには、あれこれ画策せずわかりやすいかたちで好意を示すのが一番。意外と鈍いところがあるため、遠まわしなアプローチだと伝わりにくいかもしれません。また、雰囲気を大切にしているところがあるため、ムードも味方につけると成功率はグッと上がるでしょう。はじめは振り向いてくれなくても、粘り強く好意を示し続ければ、なびいてくれる可能性も高いと言えます。

26日生まれの彼との付き合い方…いつも一緒にいてあげること

彼は何をするでもいつも一緒にいたがるところがあります。そのため、あなたが自分の時間を持ちたいタイプなら、寂しい思いをさせてしまうかもしれません。家族のように仲良く付き合いたいという気持ちが強い彼なので、相手の自宅に遊びに行くのも喜ばれそう。そんな彼が一番喜ぶのは、二人で旅行に出かけること。温泉や旅館などでゆっくり二人きりの時間を満喫するのが、彼にとっての至福の時間なのです。

おわりに

彼のことを知り、自分がどう行動すべきかが見えてくると、恋の迷いがなくなり勇気も湧いてきますよね。そうなれば、あなたの魅力を存分に発揮するチャンスです!どうしたらいいのかわからず撃沈するよりも、彼の「生まれた日」から恋を攻略してみてはいかがでしょうか?(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事