2016.11.20

気になる彼は何日生まれ?「27日生まれ」の彼の恋愛攻略法

私たちが何気なく触れている「誕生日」。実はこの誕生日には全ての情報が秘められていると言っても過言ではありません。性格や相性だけでなく、好みや弱点まで、さまざまな個性が散りばめられているのです。つまり、恋する彼を攻略するなら、誕生日を押さえておくことは必須!そこで今回は「27日生まれ」の彼の性格や、恋愛攻略法をご紹介します。

27日生まれの彼の性格…スマートな会話と品格ある振る舞い

27日生まれの彼は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在だと言えます。スマートなコミュニケーション力で、多くの人を虜にするでしょう。頭の回転も早く、ヒラメキの才能もあるので、仕事も上手にこなしていけるでしょう。ただ、そこまで目立ちたがりではないため、いつも陰から誰かを支えたり、裏方に徹する方が好きかもしれません。そんな謙虚な性格の彼なのです。

【彼と同じ生まれ日の芸能人】
松島聡(Sexy Zone)、小室哲哉、セイン・カミュ

27日生まれの彼の恋愛傾向…好きな相手の前だと緊張してしまう

彼は傍から見ていればモテそうな雰囲気を持っているのに、好きな相手を目の前にすると、とたんに緊張してアガってしまうようです。そのため、時に自分の思っていることと真逆の行動を取ってしまう「逆走クン」になってしまうことも。彼はセクシーな雰囲気を持った女性に弱く、一度好きになるとのめり込んでしまう可能性があります。いつもは洗練された彼だけに、そのギャップは滑稽とも思えるかも。

【彼との相性が抜群な生まれ日】
11日、15日、18日

27日生まれの彼を落とすには…適度なボディタッチと色仕掛けで攻める

彼を落とすには、意外と色仕掛けが有効だったりします。ただ、はじめのうちは「興味ありません」という素振りで自分のドキドキを隠そうとするでしょう。あまりに露骨にアタックすると引かれてしまうこともあるので、ちょっとしたボディタッチ程度にとどめておくのがコツです。彼の方から接近してきたら、そこで一気に仕留めにかかるようにしてみましょう。

27日生まれの彼との付き合い方…自然体で付き合える関係をつくる

彼と付き合うと、彼の丁寧な性格がとても好ましく感じられるでしょう。ちょっとしたことでもあなたのことを気遣ってくれる、いわゆる「レディーファースト」な彼。でも、女性側からすると少し重たいと感じるようなこともあるかもしれません。そんなプレッシャーが積み重なる前に、彼と自然体で付き合っていけるような関係をつくっていきましょう。それこそが長続きの秘訣とも言えるのです。

おわりに

彼のことを知り、自分がどう行動すべきかが見えてくると、恋の迷いがなくなり勇気も湧いてきますよね。そうなれば、あなたの魅力を存分に発揮するチャンスです!どうしたらいいのかわからず撃沈するよりも、彼の「生まれた日」から恋を攻略してみてはいかがでしょうか?(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事