2016.11.22

彼の本当にしたいセックスは?欲求を見抜いてふたりで気持ち良くなる方法

愛され女子になるには、彼が「してほしいこと」を見抜くことも必要!今回は、彼がしたいと思っているセックスがわかっちゃう、そんなテクをご紹介。気持ち良くしてもらうのと同じぐらい、あなたも彼を気持ち良くしてあげて。セックスでふたりの愛を深めちゃいましょう!

■体中にキス

耳元やうなじなど、全身にあなたからキスをしてみてください。彼が「攻められる」のが大好きなら、あなたに身を預けてされるがままになっているはずです。そして彼が喘ぎ声を出しはじめたら、手や舌も使って全身をくまなく愛撫してあげましょう。いつもと違う積極的なあなたに彼も夢中になるはずです。

もし、彼が「自分が攻める」のが好きだった場合は、さりげなく攻守交替してくるでしょう。その際は、素直に彼に身を任せましょう。

■ベッド以外へ誘導

たとえばホテルならバスルームへ、自宅ならリビングやキッチン、車の中など…。ベッド以外の所で、セクシーに迫ってみましょう。キスをしながらシャツのボタンをはずしたり、彼の手をあなたのバストへと誘導してみたり。いつもより激しくあなたを愛してくれるはずです。そのままそこでエッチをするのも刺激的ですが、お姫様だっこでベッドまで連れて行ってもらうのもロマンチックでおすすめです。

■気持ち良さを言葉で表現

おもいきって、具体的にどこが気持ち良いのか、どのように気持ち良いのか、言葉を使って彼に伝えてみましょう。「乳首が気持ちいい」など…。耳元で、吐息混じりにいやらしい言葉をどんどん伝えてあげると、彼はきっと我慢ができなくなってしまうでしょう。でも、もし彼があまり乗ってこないようなら、何度も言うのはNGですよ。

■自分から愛撫をしてみて

あなたから、彼に奉仕をすることで、彼がSかMかを判断できます。彼の前にひざまずいて奉仕してみて。彼がSならその姿に興奮し、喜ぶはず。S系の彼の場合は、わざと軽く抵抗したり、敬語でおねだりしたりすると、彼はもっと興奮してしまうかもしれません。彼がM系なら、奉仕をさりげなく止めさせようとするはず。そのときはわざと焦らしながら「どうして欲しい?」と問いかけて、彼のMっ気を思う存分引き出してあげましょう。

■セックスで愛と絆を深めよう

気持ち良いセックスはふたりの仲をより深めてくれます。彼からお願いされる前に、欲求をしっかり見抜いて叶えてあげられたら、ますます彼はあなたに惚れ直すはずですよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事