2016.11.23

彼の心をグッと掴む「ぷるるんバスト」が叶うバストアップクリーム

突然ですが…おっぱいが小さいことを彼にからかわれたこと、ありませんか?

「おっぱいちっちゃいねー」とか平気で言ってくる彼氏に「もー!」と可愛く返しつつも、内心本気でヘコんでいる女性も多いのでは?

大きなバストがお好みの彼のために、マッサージをしてみたり、サプリを飲んでみたり、エステやナイトブラを試してみたり…努力してバストアップを試みた女性もいるでしょう。

でも、これらの方法でバストアップするのは、とっても難しいんです

なぜバストアップはなかなか成功しないの?

乳房には、乳頭のまわりに20〜25個程度の「乳腺」が放射線状に配置されており、それらの乳腺を守るために脂肪がつきます。そのためバストの90%以上は脂肪でできており、いくらサプリで女性ホルモンを活性化させたり、ナイトブラやマッサージを続けても、バストを大きくするのは難しいというわけなのです。

美容のプロ『湘南美容外科クリニック』がバストアップクリームを開発!

では、「ぷるるんバスト」への夢は諦めるしかないのか…。

いいえ、諦めるのはまだ早い!

10年以上もの長い間、女性コンプレックスを解消する為の研究を続け、年間80万人以上もの人たちの悩みを解決し、全国に50院以上もの展開をする「湘南美容外科クリニック」が、このたびバストアップクリームを開発しました。


美容のプロである湘南美容外科クリニックが、その知識とデータをもとに開発したこのクリーム、その実感率は脅威の98.3%と、愛用者のほとんどが絶賛しているそうです。

でも一体、どのようなメカニズムでバストアップへと導いてくれるのか、気になるところですよね。

バストアップへ導くメカニズムはこれ!

『グラニティ デコルトクリーム』は、ハリやボリュームアップに必要なプエラリア・ミリフィカに加え、塗った箇所の脂肪を増殖させる効果のある「ボルフィリン」を配合。先述のとおり、バストの90%以上は脂肪なので、このボルフィリンが存分に効果を発揮するというわけです。

フランスでA・Bカップサイズの女性30人で臨床試験を行ったところ、平均8.4%ものサイズアップが確認され、専門家の間でも注目されているそうです。

さらに、保湿力はヒアルロン酸の5倍以上を誇るという「スイゼンジノリ」や女性らしさを高める香り「ノバラ油」などを配合。

ほかにも、「カワラナデシコ種子エキス」や「ビタミンC誘導体」が含まれていることで、透明感のあるお肌が実現するのだとか。

これらの成分が角質層まで浸透する為に設計されているので、最大限効果を発揮することができるそうです。

ユーザーからは喜びの口コミが多数!

「好きな男性ができても自分の胸に自信がなくて、なかなか先に進めない自分がいました。これまでもいろいろ試してみましたが効果はなく…。ダメ元で試したグラニティ デコルトクリーム、使い始めてから胸がみるみる大きくなっていくのを実感できました!使ってみてよかったです。」(23歳/事務)

「彼氏に胸が小さいことを指摘されて、なにげなく始めたグラニティ デコルトクリーム。これが期待に反して効果絶大で!彼にも『おっぱい大きくなった!?』と言われて大満足です!」(25歳/アパレル)

今ならキャンペーン価格でお試しできます

これだけユーザーからの満足度が高い『グラニティ デコルトクリーム』が、ただ今とってもお得なキャンペーンを実施しているそうです!

通常8,000円のところ約55%OFFの3,500円でお試しできて、2回目以降も2,500円OFFになるそうです。1回あたりに換算すると約116円なので、エステや他のバストアップ商材を試すよりも、ずっとお得ですよね。

キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐにアクセスしてみてください♪
関連キーワード

関連記事