2016.11.23

くー、たまらんっ!「デートのお誘い」に対する激カワ返信・4選

「気になる人にデートに誘われた!」そんな嬉しいことがあったとき、どう返信していますか?

まさか「ありがとうございます。楽しみです。」なんてありきたりなコトバを送ってはいませんよね?それじゃもったいない!せっかくのお誘いなのですから、返信も思いっきり可愛くしないと!

そこで今回は、「デートのお誘い」に対する激カワ返信について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.「すっごく嬉しい!!!」

「誘って、思った以上に相手が喜んでくれたら、本当に誘って良かったって思うよ。大袈裟なくらい喜んでくれた方が個人的には嬉しいかなぁ。」(23歳/運搬)

好きな人からデートに誘われたら、すごくハッピーな気持ちになりますよね。その気持ちを存分に相手に伝えるようにしましょう。

誘ってくれた時点で、相手の男性はアナタに少しでも興味があるはず。そんな好意を抱いている女性から喜ばれて、嬉しくない男性はいませんよ。

2.「緊張しちゃう…」

「デートに誘ったらOKされて、『何か緊張しちゃうなぁ。』って言われたんですよね。俺のコト意識してくれているんだなって思って嬉しい気持ちになりましたし、何よりも可愛かったです。」(25歳/金融)

男性は基本的に、恥じらいを持っている女性が大好きです。その恥じらいを全面にアピールすることで、気になるカレからの「可愛い!」をGETしちゃいましょう。

「緊張する」と伝えれば、そんな恥じらいの気持ち+「アナタのことを意識しています」なんて気持ちまでもアピールできて一石二鳥!緊張をカレにきちんと伝えてみて下さいね。

3.「誘うの遅すぎ~(笑)」

「気になる子をデートに誘ったら『ずっと待ってたんだけど!誘うの遅すぎ~(笑)』って言われて、最高にきゅんとしました。小悪魔すぎて心が持たないです。」(22歳/学生)

意中の女の子にこんなことを言われたら、男性が喜ばない訳がありません。

思わせぶりな発言に、カレはドキドキしちゃうこと間違いナシ!デートに誘われたら「もー、やっと?今まで待ってたんだよ?」と小悪魔発言をしてカレを翻弄してやりましょうね。

4.「予定あるけど、何とかしてずらすね!」

「元々あった予定をずらしてくれたら、すごい嬉しいかも。それくらい自分との予定を優先してくれるってことだし、可愛いなって思いますね。」(26歳/航空)

元々予定があったのに自分のためにその予定をずらしてくれたら、とっても嬉しい気持ちになりますよね。

もちろん、予定がある「フリ」でも構いません。「予定あるんだけど、ずらせるか友達に聞いてみる!」と言い、数時間後に「大丈夫だった!これで○○くんとデートできる!」なんて爽やかに言い放てば、カレはもうアナタに夢中ですよ。

おわりに

デートの返信ひとつにしても、こんなに種類があるんです。皆さんもぜひ以上のものを参考にして、気になるカレにピッタリなセリフでドキッとさせちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(古泉千里/モデル)
(泉三郎/カメラマン)

関連記事