2016.11.22

奥手女子でもできる!?Mっ気のある男性を興奮させるテクニック

世の中案外Mな男性が多いことを知っていましたか?普段は引っ張ってくれるしっかりタイプの男性も、一夜を過ごしてみると「もしかしてMなの…?」なんてことが少なくないようです。
エッチのときにちょっとしたテクニックを使えば、M気質の男性を興奮させることができますよ。今回は、奥手女子でもできる簡単テクニックをご紹介します!

男性だけ裸に

Mっ気のある男性は、女子の指示どおりに行動することで興奮します。まずは彼だけを全裸にして、四つん這いなどの恥ずかしいポーズをとらせてください。
それから上から下までじっくりまじまじと見つめます。「え、まだ…?」と男性が聞いてきたら、「うるさい、黙って!」っと、ちょっと強い口調で言います。彼は恥ずかしそうにするはずですが、きっと心の中では快楽が高まっていますよ!

言葉で攻めよう

四つん這いになった男性が恥ずかしそうにしだしたら、「まだ見ているだけだよ~。なのにどうしたの?変態!」なんて言葉をかけてください。男性の興奮に拍車がかかります。
また、「YES」「NO」で答えられない質問を男性に投げかけることも効果的。「どうしてほしいの?」など、具体的な答えを言うように彼を導けば、それだけでM気質の男性はテンションが上がってしまいます。彼が少しでも恥ずかしがったら、すかさず強気の言葉責めをしてくださいね。

敬語を使わせる

我慢できなくなった男性は「して~!」と言うかもしれません。ここでもすかさず「『してください』でしょ!」と敬語で話させましょう。M男性は「彼女に敬語でお願いしなきゃいけないの…?」という侮辱を味わいます。これでノックアウトも寸前。
女子が強気の態度でいることで、「我慢できません、してください」ときっと男性が折れてしまうはず。もちろんすんなりOKするはずはありませんよね?「え、何?聞こえない!」と、言葉責めを加えて彼のM心に火をつけちゃってくださいね。

簡単にイカせないこと!

エッチもいよいよ佳境に入り、男性が「もう限界、イカせて!」と叫んでも「ダメ、待って!まだイカせない!」と強い口調で言いましょう。
「男性の興奮がMAXになったら止める。我慢しているときには刺激をする」を忘れず、緩急をつけて焦らすプレイを繰り返しましょう。その頃になるとテクニックなど必要なし!あなたの思うままにお互い興奮状態でフィニッシュしてくださいね。

女子が恥ずかしがるのはNG!

M男性の快感を高めるテクニック。ちょっと強気の女を演じれば、奥手女子でも簡単にM男性を興奮させてあげることができます。ただし、エッチ中に女子が恥ずかしそうにするのはNG! M男性に対しては、「攻め」の姿勢が大切ですよ。(manakko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事