2016.11.24

エッチがもっと盛り上がる!彼を喜ばせるためのナチュラルな演技・4選

エッチをしているとき、「気持ちいいけどどう反応したらいいのだろう」「男ウケするエッチなしぐさってあるのかな」などと考えたことはありませんか?演技は疲れそうだし、彼にバレそう…という人も、ちょっとコツをつかめば彼が喜んでくれるナチュラルな演技ができますよ。
今回は、男ウケするエッチの演技についてご紹介します!

彼の耳元で荒い息づかいをする

抱き合う際、男性の耳に口を近づけて息を荒くしてみましょう。声にならないくらいの荒さがおすすめですよ。彼に「声を我慢しているのかな?」と思わせることで、あなたが感じていると伝わり、モチベーションが上がるはず。さらに激しいエッチへ進展するかもしれません。
表情まで演技する必要はないので、疲れずにエッチを燃え上がらせることができますよ。

シーツをギュッとつかむ

挿入された瞬間や、男性が攻めているときにシーツや繋いだ手に力を入れるのもおすすめです。体をよじらせながらシーツをつかむあなたの姿は、とてもセクシーに見えるはず。
また、彼の背中にしがみつくのも効果的。手や腕にギュッと力を入れることで、女性器も締まり、彼を気持ちよくさせることができます。手やお腹に何度か力を入れるだけなので、疲れませんし、簡単ですよね!

目や口を手で隠して、「見ないで」アピール

顔は最も演技しにくい箇所と思うかもしれませんが、意外と簡単です。唇を噛みしめて、目は手や腕などで隠してしまいましょう。目を隠すことで、演技する箇所が口だけになりますし、恥ずかしそうな姿が男性のS心に火をつけます。
「こっち見て」と言われた場合は、逆に口元を隠して目だけ向けましょう。刺激されるタイミングで目をつぶることで、男性は「感じてるんだな」と判断してくれるはずです。

恥ずかしそうに「気持ちいい」という

言葉で演技するには、ワードチョイスがなにより大切。そのとき、ためらいながら恥ずかしそうにするとより効果的ですよ。たとえば、「気持ちいい」とただ言うのではなく「そこ気持ちいぃ…」と恥ずかしがりながら、ポイントを伝えるのがおすすめです。
男性は、目や耳からの情報でしか女性が感じているかどうかを判断することができません。「いま、気持ちいいポイントをついている」と彼に伝えることで、男性は自信をもつことができるのです。

彼を喜ばせるための演技はイイコト!

なかには、演技をするのは彼を騙しているみたいでちょっと…と思う人もいるかもしれません。取って付けたような演技はNGですが、彼を喜ばせるためのナチュラルな演技は、ふたりの愛を育むためのいい刺激と考えて大丈夫です。彼を興奮させてあげてくださいね!(saki/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事