2016.11.26

気になる彼は何日生まれ?「31日生まれ」の彼の恋愛攻略法

私たちが何気なく触れている「誕生日」。実はこの誕生日には全ての情報が秘められていると言っても過言ではありません。性格や相性だけでなく、好みや弱点まで、さまざまな個性が散りばめられているのです。つまり、恋する彼を攻略するなら、誕生日を押さえておくことは必須!そこで今回は「31日生まれ」の彼の性格や、恋愛攻略法をご紹介します。

31日生まれの彼の性格…責任感がある笑顔の人

31日生まれの彼は責任感が強く、与えられたことは最後までやり抜く精神を持っています。大人しそうに見えますが、ハングリー精神も持っていて、コツコツと自分が輝けるステージをつくっていくでしょう。誰に対しても柔和な笑顔で優しく接するため、人当たりもよく友達も多いのですが、人の話を鵜呑みにしてしまうところが。たまに大失敗することもありますが、それを取り返すエネルギーも持っているでしょう。

【彼と同じ生まれ日の芸能人】
香取慎吾、薮宏太(Hey! Say! JUMP )、舘ひろし

31日生まれの彼の恋愛傾向…コツコツアプローチして心をつかむ

彼が恋をすると、いつもニコニコと笑顔で好きな相手に接するようになるでしょう。挨拶を必ずしたり、コミュニケーションをとろうと積極的に接してくるはずですが、長々と立ち話をするようなことはせず、一回一回の会話はさっぱりしています。彼にしてみれば、どんなことでもコツコツアプローチし続ければうまくいくという信条を持っているのかもしれません。粘り強いので、最後には相手が根負けして付き合いに至ることが多いでしょう。

【彼との相性が抜群な生まれ日】
4日、6日、11日

31日生まれの彼を落とすには…あなたの存在を彼の中に刷り込ませる

彼を落とすには、比較的時間がかかるかもしれませんが、方法は簡単です。彼に笑顔で挨拶をすること、これだけです。ただし、毎日欠かさず取り組むことが大切。彼の記憶の中にあなたを刷り込ませることが重要なのです。もしも彼が落ち込んだ時あなたがそばにいれば、きっと相談相手として頼ってくれるでしょう。そこから恋の花が咲くのは、時間の問題かもしれません。

31日生まれの彼との付き合い方…ケンカしたときは自分から働きかける

彼との付き合い方は、いたってシンプル。一般的な恋人たちの関係に、一番近いかもしれません。性格的にアクがなく、気質も穏やかな彼は、とても付き合いやすい彼氏だと言えます。ただ、ケンカをした時は要注意。彼は少し頑固なところがあり、自分が悪いと思っていても謝ることができないシーンがあります。そんなときは、あなたの方から率先して彼に働きかけましょう。優しい彼なので、素直に折れてくれるはずです。

おわりに

彼のことを知り、自分がどう行動すべきかが見えてくると、恋の迷いがなくなり勇気も湧いてきますよね。そうなれば、あなたの魅力を存分に発揮するチャンスです!どうしたらいいのかわからず撃沈するよりも、彼の「生まれた日」から恋を攻略してみてはいかがでしょうか?(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事