2016.11.26

ふたりだけのナイショ♪彼がもっと満足しちゃう初心者向けラブグッズ・4選

ウワサでよく聞くラブグッズ…ひとりエッチのときだけでなく、カップルの夜を盛り上げるのに大活躍してくれるんです。
実際に興味はあっても、なかなか「使ってる?」なんて人には聞けないし、ましてやおすすめのものなんて聞けませんよね。
そこで、彼との夜をもっと満足させるための、ふたりで使えるおすすめラブグッズをご紹介します。

■まずはココから、ローター

ラブグッズ初心者におすすめなのが「ローター」です。「ピンクのローター」なんて聞いたことはないですか?アダルトグッズ専門店に行かなくても、比較的容易に手に入るのが特徴です。
ひもの先端の、楕円形の部分がスイッチオンで振動。乳首やクリトリスに当てて使ったり、挿入して使うことができます。強弱が変えられるので、いろんな刺激を楽しむことができますよ!
彼に当ててもらうのはもちろん、ひとりで使ってもいいですね。

■進化型バイブレーター

「バイブレーター」は略してバイブと呼ばれることが多いです。女性の膣に挿入して使うもので、振動したりスイングしたり、先端が二股になっていてクリトリスを同時に攻めてくれたりするものなど、様々な種類があります。
かつてのバイブレーターは、見た目も無骨で色も半透明という、ラブグッズ感が満載でした。最近では、女性でも手にとりやすそうなスタイリッシュな見た目だったり、かわいらしいのカラーのものが発売されています。これなら使って見たくなっちゃいますよね。
Gスポットを攻めるのは、彼でも至難の業。Gスポットにちゃんと当たるように設計されているものが多いので、より気持ちよくなるには、ラブグッズに頼るのが1番です!

■強い刺激!電気マッサージ器

電気マッサージ器は電マなどと略されることが多く、本来は肩こりなどのマッサージ器として使用するものです。AVなどで使用されるようになってから、ラブグッズとしての知名度が上がりました。
アダルト用の電マにはかわいらしい色のものが多く、形が本来のマッサージ用のものとは少し違います。ローターやバイブに比べて振動が強いため、初めは「弱」にして服の上から使ってみてください。彼の地乳首を刺激してあげれば、ふたりとも気持ちよくなれますよ!

■いっしょに楽しむならローション

「振動系のグッズはちょっと怖いな…。」なんてふたりには、ローションがおすすめ!愛液の分泌が少ない人や挿入時に痛い人にはもちろんのこと、いつものエッチにマンネリ化しているふたりにとって、このヌルヌル感触は新鮮なはず。肌に優しいものが多く出ていて、中には食べても大丈夫なものもあります。とろっとろの液でお互いの体を触り合いっこしちゃいましょう!いつもと違う快感にびっくりしちゃいますよ。

■いつもと違う刺激をSMグッズで

ちょっと過激な体験をしたい人はSMグッズがおすすめ!SMと聞けば縛られてムチで叩くとかの痛いものだと思いがちですが、痛くない手錠や目隠し、ベッドに括り付ける拘束具などは取り入れやすいです。初心者さんのソフトSMには手錠と目隠しがおすすめ!目を隠すと他の五感が研ぎ澄まされるので、感度がよくなる人が多いですよ。

ラブグッズは愛を深めるもの

ラブグッズは、変態さんだけのものなんて考えは古い!エッチがマンネリ化している人や新たな刺激が欲しいふたりにぜひ使ってもらいたい商品です。ラブグッズでラブラブすればきっと彼との愛もより一層深まっちゃいますよ!(Nag/ライター) 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事