2016.11.29

魔のテクで翻弄させる! 男子が惹かれる「小悪魔女子」の特徴

男子を翻弄させるのがうまい小悪魔女子。モテたいなら小悪魔と呼ばれるモテ女子の技を盗みたいもの。では小悪魔女子は恋愛においてどんなことをして男子の気を惹いているのでしょうか?
今回は、男子を翻弄させるのが上手なキャバ嬢のみなさんにモテるためにすべきことを伺いました。

1.連絡はたまに。だけどキュンとするLINE

「付き合ってもないのに、毎日連絡してくる女子はあっという間に男子から飽きられる。彼から連絡が来ても、返信は気が向いたときだけ。自分から連絡するのは本当たまに。でも返信するとき、自分から連絡するときは相手がLINEを開いてキュンとするような文を心がけてる」(25歳/女性)

しつこい連絡は男子に嫌がられると言われますよね。モテる子はやっぱり自分から相手を追わないみたい。でもたまに返すその瞬間には、相手をキュンキュンさせて、自分を好きにさせちゃうみたい。まさに小悪魔ですね。

2.男を傷つけないワガママ

「『〇〇さん、超仕事できる人なんだね♪めっちゃ稼いでそう!』っておだてた後にしれっとそこまで高くないシャンパン飲みたーいってねだる。モテたいのなら我慢して彼のいいなりになるんじゃなく、彼のプライドをくすぐるワガママを言ったほうがいい」(23歳/女性)

褒めてからワガママを言えば叶えてもらえやすいですよね。男子だって褒められて気分いいし、『俺はこの子のワガママを聞いてあげられる!』と自信と満足感に満たされます。自尊心を満たしてくれる子は男子にとって貴重な存在。モテたいのなら、「褒め言葉&可愛いワガママ」をセットで使ってみましょう。

3.時には無視もする

「相手のむかつく言動、例えばわざと嫉妬させようと他の女と仲良くしたり、趣味に夢中で放置された時は一言『いやだ』とか『やめてほしい』と言って、それでもなおらない場合は無視する。そうすると慌てて連絡をしてきたり、前にほしいと言ってた物をプレゼントしたりしてくれる」(27歳/女性)

さすが!モテる子は男子を手のひらで転がすのが上手いですね。嫌なことをされた場合は、きつい口調で責め立てるのではなく、無視するのが相手にとって一番堪えるよう。無関心な態度が彼を不安にさせ、「彼女を追わなきゃ去ってしまうかも!?」と狩猟本能を刺激するのかも。

4.同時多発的に男子と遊んでいる

「別に結婚してないのならひとりの男子に絞る必要はない、同時にいろんな男子と遊ぶとひとりに執着しないから『彼がダメだったら他の人でいっか』と心に余裕もでき、恋愛も上手くいく」(24歳/女性)

確かにモテる小悪魔女子ってどこかフワフワしているというか、放っておいたら他の男子に行ってしまうような危なっかしい雰囲気の子が多いですよね。本命と付き合ったら一途なのに、それまではひとりに絞らずいろんな男子と遊ぶ自由さを見ていると、男子が自分のものにしたくなってしまうのかも。

おわりに

モテる小悪魔女子には、やっぱり魔性のテクニックがあるようです。いきなり振る舞いを変えるのは難しいですが、徐々に変えていけばきっと小悪魔女子のような振る舞いが自然にできるようになるはず!(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)
(横田彩夏/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事