2016.12.01

「癒される~!」彼とのお風呂を「二倍」楽しむ方法

普段あなたは、彼とお風呂に入っていますか?「別にイヤじゃないし、全然アリだけど…。とはいえ、どんなふうに入ればいいのか戸惑っちゃって…」という方も多いはず。そこで今回は、彼氏がお風呂でされたいアレコレについて、ピックアップしてきました!

●これがしたかった!身体の洗いっこ!

お風呂はキレイになる場所ですから、普通に入ってしまうと、ただの作業になりがちです。
せっかくふたりでお風呂に入るのですから、お互いに身体の洗いっこをしてみませんか?

もちろん、ただ背中を洗ったり、洗ってもらったりする作業じゃ物足りません。思いっきり泡立てたボディソープで、彼の身体を洗う際、人差し指でツーッと彼の背中をなぞって悪戯開始!もちろん、彼にされた悪戯にもしっかり対応するのが◎。いつもよりオーバーに「くすぐったいよ~」とじゃれてみましょう。

●お風呂だからこそ!ローションプレイ!

ローションを使えば、ヌルヌルテカテカ。想像しただけでちょっとエッチな気分になりませんか?ベッドの上でもありですが、使う量に気を気にしたり、後片付けが気になったりしますよね。

でもお風呂なら、どこへたれてもかまいませんし、終わるときは流せばOK。たっぷりローションを使って、大胆なプレイしてみましょう。最近では、ローションタイプのボディソープも市販されています。一度彼と試してみてはいかがですか? 

●洗いたてをフェラしてみるのも◎

お風呂で、洗いたてのアソコをフェラ!なんていうのも刺激的。丁寧に洗ったら、突然、彼を責めて!湯煙と、音の響きやすい浴室ですから、ベッドの上とはまた違った雰囲気を楽しめるはずです。

ただし、エッチなムードでないときにしてしまうと変な空気になりかねないので、そのときの雰囲気をしっかり汲み取って、チャレンジしてくださいね。

●とっても気持ちいい!ほかほかマッサージ

体がお湯で温まっているなら、毎日の疲れやコリをほぐすチャンス。リンパやツボを刺激するのもおすすめです。裸でマッサージし合えるのも、ふたりのお風呂ならでは。

こそばゆいところを刺激してイタズラしてみたり、気持ちよく感じるところを刺激し合ったりしてみましょう。エッチな感じだけでなく、真剣にマッサージしてあげるのも◎。彼もあなたのその姿にきっと癒されるはずですよ。

●いつもと違う刺激!湯船の中でソフトなプレイ

プールに入ったりすると、水圧や浮力で、独特な感覚になりますよね。お風呂の中も、プールほどではないにしろ、独特な感覚があります。

水圧と浮力がある中、体を密着させて、ちょっと刺激し合ってみたり、ソフトなプレイを楽しんだりするのも◎。お湯の中が、ちょうど目隠しみたいになるので、湯船のなかでこっそり触られている感じが、また刺激になるはずですよ!

●おわりに

ひとりだと、ただ洗ってスキンケアをして、リラックスするだけのソロタイムですが、ふたりでお風呂に入れば、いろんなことができるコミュニケーションタイムに変わります。あなたもいろいろ工夫して、彼とのお風呂を楽しんでみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事