2016.11.30

彼も興奮しちゃう!?エッチ前にムードを高めてくれる映画(DVD)・4選

人目を気にせずイチャイチャできる場所といえば、おうち。でも逆にふたりだけだからこそ、お互いに恥ずかしくなってエッチなムードが作りにくい…なんてこともあるかもしれません。そんなときは、DVDを観るのがおすすめですよ。
今回は、エッチなムードを高めてくれる映画(DVD)を4つ厳選してお届けします!

女性の理想をリアルに再現!『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

1作目は、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。
イケメンのお金持ちと、秘密の恋…なんて少女マンガにでも出てきそうなシチュエーションが、雰囲気を高めてくれます。官能小説を映画化した作品で、もちろんラブシーンも満載。
女子大生と有能なイケメンCEOが、エレベーターの中や秘密の部屋で濃厚に絡みあいます。主人公の女子大生がイケメンCEOに調教されMへと変貌を遂げていく姿は、カップルのSM心をくすぐっちゃうかも!?

楽しくエッチしちゃおう!『ステイ・フレンズ』

2作目は、ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニスという美男美女が主役を務め、セクシー度満点の『ステイ・フレンズ』。恋愛感情抜きにしてエッチを楽しもう!という、セフレをテーマにした作品です。
カップルで観るのはどうなの?と思われるかもしれませんが、なんせ演じているのは絶世の美男美女。ふたりのベッドシーンを目の前にして、ムラムラしないカップルはいないのではないでしょうか。楽しくエッチモードへと突入したいときに、おすすめの映画です。

新米カップルにおすすめ!『モテキ』

まだ付き合いたてのちょっぴりぎこちないカップルにおすすめなのが、『モテキ』。2011年に公開され、映画の人気からドラマ化にも発展した人気作品です。
生々しいキスシーンがたくさん登場するこの映画。セックスシーンはありませんが、思わずムラムラしてしまうほどの濃厚なキスの嵐は、新米カップルの「1歩」を後押ししてくれますよ!

胸キュン要素満点!『ピース オブ ケイク』

濃厚なキスシーンとラブラブなカップルの日常が描かれた映画、『ピース オブ ケイク』。先ほどご紹介したモテキ同様、生々しい絡みのシーンはありませんが、激しいキスシーンがカップルのエッチな妄想をかき立ててくれます。
カップルで観るのにぴったりの恋愛映画で、クスっと笑えるシーンもちょこちょこ登場!おうちデートを楽しく彩りながら、エッチな気分を自然と盛り上げてくれますよ。

おうちデートは、DVDでムード作り!

セックスシーンばかりのエッチなビデオよりも、ロマンチックな映画を観るほうが、ふたりの気持ちを盛り上げてくれるかもしれません。お気に入りDVDを見つけて、楽しいおうちデートを楽しみましょう。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事