2016.12.02

「男子だって誘われたい!!」彼をエッチに誘う方法・4つ

エッチはいつも、男子が主導権をにぎっているような気がしますよね。でも、たまには誘われたい!そう考えている男子は意外と多いもの。こちらから仕掛けるのもいい刺激になるかもしれません。とはいえ、どんなふうに誘ったらいいかわからない…という女子も多いはず!そこで今回は、彼をエッチに誘う方法をご紹介していきましょう。マンネリが続いているカップルにも効き目アリですよ。

●彼の指を舐めながら見つめる

恥ずかしかったら、お酒で勢いをつけるのもひとつの手!酔いがいい感じに回ってきたら彼に甘えてみましょう!見つめあったり手を絡めたりして彼に接近してみましょう。雰囲気がよくなってきたら、彼の指を舐めながら、見つめてみて!彼の心臓はきっとバクバクものです。いきなり舐めるのが難しかったら、ふざけて軽く指を噛んでみる感じでもOK!

●「ねぇ…いま、〇〇くんとしたい…」と耳元で!

ベッドで言うだけでも効果的ですが、もっと楽しむ方法があります。それはベッド以外の場所で彼にささやくこと!彼と会ってその瞬間でもいいですし食事やお茶、お酒を飲んだあと、バイバイするとき、いつでもいいので「ねぇ…○○くんとしたい」と耳元でささやいてみてください。彼は耳から火が出るほど恥ずかしい気持ちとともに、あなたとエッチしたい願望がその瞬間から燃えあがること間違いなし!

彼もあなたにそう思ってもらえていることが、うれしくてしょうがないはずですし、いったい、なにがあったんだろう…とあなたのことが気になってしまうはず。なかなか恥ずかしいセリフですが、きっといつもとちがうシチュエーションを楽しめるはずですよ!

●後ろから首筋~耳辺りを舐める

おうちなどで、彼と一緒にすごしていているとき、こんなふうに甘えてみるもおすすめ!彼に、後ろから抱きつき、首筋~耳辺りを舐めてみましょう。舐める前は軽くキスからだんだん…といった感じではじめるのが◎。彼もたまらなくなったら、こちらを向きキスをしてきてくれるはず!首筋や耳は、男女ともに性感帯である人が多いので、ここに触れれば、ダイレクトに彼を刺激できるはずですよ!

●「今日新しい下着なんだ…見る?」

恥ずかしがり屋というあなたは、こんな一言からチャレンジしてみてはいかがでしょう? 
彼の好きな下着のタイプを、リサーチしておいて、そしてかわいく「今日新しい下着なんだ…見る?」と言ってみましょう。そんなことを言われて、ドキッとしない男子はそうそういません。自分の好みの下着を選んでくれたあなたにも、ぐっとくること間違いなしですよ!

●おわりに

「エッチは男子が誘うもの」なんて考えは、もうちょっとナンセンス!あなたから誘うのは少し勇気がいるかもしれませんが、ちょっぴり勇気を出せば、お互いにいっぱいドキドキできるはずですよ!彼との時間を楽しむためにも、一度挑戦してみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事