2016.12.01

エッチの満たされ度合いがすべて決まる!?快感を高めるキスのコツ

彼とのエッチは気持ちいいですか?なんだか物足りないと感じている方、見直すべきは、エッチそのものではなくキスかもしれません。エッチ中に何気なくしているキスですが、タイミングやひん度によって、気持ちよさが大きく影響されます。
今回は、もっとエッチが気持ちよくなるキスのコツをご紹介します。

■バードキスで気持ちを高めて

「さぁ、エッチをするぞ!」となるとすぐに興奮マックスになれる男性とは違い、女性の興奮度は時間をかけてじわじわと上がっていきます。そこで大事なのが、前戯をはじめるときのバードキス!
バードキスとは小鳥がチュッチュとしているように、唇を尖らせてする軽いキスのこと。お互いの唇の感触が存分に楽しめますし、チュッチュと音を出すことで、耳でも快感を覚えることができます。この軽めのキスが気持ちを高めるには最適!気分が上がるまで何回でもキスしましょう。

■彼に愛撫されているとき、キスをおねだりしよう

男性は、愛撫のときはキスがいい加減になりがちです。しかし、キスなしで愛撫されるのと、キスをされながら愛撫されるのとでは、彼からの愛の感じ方がまるで違います!はっきり「キスして…」とおねだりしてもいいですし、恥ずかしければ彼の顔を両手で包んで、自分の顔の近くまで持っていくのでもOK。
ここまですれば、きっと彼も察してくれます。回数なんて気にせず、好きなだけキスしましょう。

■激しいだけじゃちょっと…。やさしさが大事

男性はついつい先走って、激しいキスをしがちです…。そして、女性もそのテンションに乗ってしまいますよね。でも、濡れちゃうほどのキスは激しさではなくやさしさ。激しすぎるキスをされたら、女性から唇を離して、じらしながらゆっくりキスをしてみましょう。
彼の唇をハムハムとくわえたり、なめてみたりすると、彼も同じように返してくれるはずです。彼に舌を出してもらって、やさしく唇で吸うディープキスもおすすめです。

■挿入中はディープキスで熱く

つい動くことに集中して、忘れてしまいがちな挿入中のキス。でも、挿入時のキスは気持ちよさがぐっと上がり、彼と密着することで安心感を得られます。
タイミングは正常位で彼が激しく腰を動かしているときや、体位を変えるときがいいでしょう。彼が動いているときは軽めのディープキス、体位変えのときはねっとり濃厚なディープキスで彼の愛情を感じましょう。彼の首の後ろに手をまわすと、キスしてもらいやすいですよ。

ディープキスは「小さなセックス」だ!

体液が行き交うことから、ディープキスを「小さなセックス」という人もいます。セックス中も愛情たっぷりのキスで、さらに盛り上がっちゃいましょう!たくさんキスしてくださいね。(Nag/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事