2016.12.02

エッチに性格が出るってほんと?初夜で彼の本性を見きわめる方法・4選

付き合いたての時期は彼に対して「好き好き!」としか思えなくて、欠点には目がいかなくなるもの。彼のほうも、最初のうちは女性にやさしくしてくれますよね。
でもそのやさしさ、ほんものだって断言できる?実は、オトコの本性はエッチのときに出やすいのです。そこで今回は、エッチ中に彼の性格を見きわめる方法をご紹介します!

■前戯に時間をかける→甘えん坊

いつもは、ぶっきらぼうな態度をとるオラオラ系だったり、マメな連絡をおこたる不器用さんだったりする彼が、いざエッチとなると前戯にたっぷりと時間をかけてくれたりしませんか?
そんな彼は、とても甘えん坊な可能性があります。ふだんの言動からはとても想像もできないくらい、ていねいな前戯をしてくれる彼。「男らしさ」を気にするがあまり、ふだんは甘えたくても甘えられないタイプなのかも。その分、エッチのときに吐き出しているのです。前戯のとき、彼の頭をやさしくなでてあげると、きっと喜んでくれるはずですよ。

■少し強引なエッチをする→亭主関白タイプ

いつもはとてもやさしくて、どんなわがままも広い心で受け止めてくれる彼。なのにいざエッチとなると、なんだか強引になることはありませんか?
そんな彼は、実は亭主関白タイプかもしれません。付き合い初めのころは、なるべく相手の女性にいいところを見せて好かれたいので、男性は女性にやさしく接してくれます。
彼のやさしさに惹かれて付き合い始めたあなた。もしかしたらそのやさしさ、最初だけかも…。

■言葉づかいが変わる→ドS男子

いつもはとてもやさしくて、乱暴なふるまいや言葉づかいなんて想像もつかないという彼が、エッチのときには別人かと思ってしまうくらい手荒になることはありませんか?
いつもはなんでも「うん、うん」と聞いてくれる彼が、エッチになると命令口調で攻めてきたりすると、ドS男を疑ってもいいかもしれません。単純にプレイの一種として楽しむだけならいいですが、上の亭主関白と同じく、本当にやさしい彼かよく見極める必要がありますね!

■最初から最後までやさしい→あなたのことを大切に思っている

ふだんはさっぱりとした性格で、べたべたするのが苦手な彼だけど、エッチのときは最初から最後までとてもていねいでやさしいという場合、どっちが本性なのか心配になってしまいますよね?
エッチのときには、ほとんどの男性があまりあれこれ考えずに行動することが多いよう。だから、エッチ中の彼のほうを信じてみるといいでしょう。自分の性欲を満たすだけでなく、あなたを気遣ったやさしいエッチをしてくれる彼は、本当にあなたを大切に思ってくれているはずですよ。

エッチ中に彼の本性を見きわめよう!

付き合いはじめて間もない時期は、やさしく接してくれる男性がほとんど。でも、エッチのときだけは無意識に行動してしまうことが多く、本性を見きわめやすいです。「このやさしさ、ほんものかな…」と不安な方は、エッチ中の彼をよく観察してみてくださいね。(sei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事