2016.12.05

ズバリ「モテない男」が安全です。浮気しない男性の特徴・5選

「付き合うなら絶対に浮気しない男性の方が良い!」と世の女性の多くは考えていると思います。

「でも仲が深まらないと浮気しそうかどうかわからないもんな~」なんて思ったことはないでしょうか!?これ、実は簡単に知ることができるんです。

そこで今回は、「浮気しない」男性の特徴について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.面倒くさがり屋さん

「友達が浮気しているんだけど、彼女にバレないようにデートの予定組んだりとか、噓ついたりとか本当に面倒くさそう。性格的にしたくてもできないかも(笑)」(21歳/学生)

連絡がマメだったり、デートの予定もサッと決めてくれるような「デキル彼氏」ほどうまく浮気しやすいんだそう。

「彼氏がリードしてくれない!」「彼氏から連絡が来ない!」と嘆いているそこのアナタ。もしかしたら彼は浮気なんてしない良い相手かもしれません。

2.今まで散々遊んできた

「今までたくさん遊んできたから、そろそろ安定できるしっかりした彼女が欲しい。落ち着きたいですね。」(25歳/美容師)

こんな人と付き合うと心配してしまいそうですが、女遊びに飽きてきた男性ほど、熱く愛してくれる傾向にあります。

ただ、今まで散々遊んできたけどまだ遊び足りない!と思っている男性もいっぱいいるので、彼の遊び性が今も続いているのか、うまく見極めるようにして下さいね。

3.女の子慣れしていない

「まずモテないから、浮気もできない(笑)女の子の扱いも下手くそだし、俺は彼女がいてくれればそれで充分だよ。」(23歳/金融)

浮気する男性は女の子を喜ばせるのが上手だったり、やはりどことなくモテ要素が揃っています。

逆に女の子慣れしていない男性はそういったことがナチュラルにできないので、浮気はやっぱり苦手。付き合うぶんには少し刺激が足りないかもしれませんが、彼女を大切にしてくれる傾向があるのでオススメですよ。

4.お金に余裕がない

「彼女以外にお金を使うなんて、本当に無駄だと思う。経済的にも浮気したら破産しちゃう気がするしね(笑)」(20歳/学生)

「お金ない~」が口癖のカレ、いませんか?彼女が1人いるだけでもわりとお金がかかるのですから、「浮気なんてしていられない…!」という男性もいるでしょう。

そういったカレと付き合っていると、オシャレなお店などには行けなくて、少し不満が溜まってしまうこともあるかもしれません。でも、お金があるからといって浮気をするようなカレは論外ですよね。ちょっとの貧乏くらい我慢して、ふたりで愛を育んでいきましょう。

5.身近に浮気性の人がいる

「俺の兄貴、すごく浮気性なんだよね。小さいころからそれを見ていて本当にクソみたいな人間だと思っていたから、絶対兄貴みたいには絶対なりたくないと思って育ちました。」(24歳/出版)

すぐ身近に浮気性の人がいると、逆に影響されて浮気性になってしまうのでは…?と思いますよね。しかし一部の男性を除けば、反面教師になって堅実に育つみたい。

カレが浮気性の男性をどう評価しているかに注目してみて下さい。否定的な言葉が出てくれば、そのカレは堅実でしょう。肯定的な言葉が出てくるなら、もしかするとその相手に影響されている可能性がなきにしもあらずです…!

おわりに

女性にモテない特徴を兼ね備えている男性の方が、浮気率はグッと下がるみたい。「カレの魅力は私だけ分かっていれば良いの!」と考えていれば、一途なカレと末永く一緒にいることが出来るかもしれませんよ。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事