2016.12.04

プライドが高そうなエリート男性との初エッチで気をつけることって?

仕事もできて、デートのときのエスコートは完ぺき。オンもオフも頼りがいのある彼は、ベッドの上でも「イイ仕事」ができそうですよね。おそらく彼自身も、同じように思っているに違いありません。
今回は、そんなプライド高めの男性とする初エッチのトリセツをご紹介!さっそく攻略して、彼のココロとカラダを一層気持ちよくさせましょう!

■彼のリードに身を任せて

プライドの高い男性とエッチなムードになってきたとき心がけるべきなのは、彼に身を任せること。服を脱ぐときも、シャワーを浴びるも、自ら率先して行動することはひとまず避けましょう。特に仕事のできるエリート男性は段取りをとても大切にします。
彼のリードに身を任せて、大人しい女性を演出しましょう。その際には恥じらう表情も忘れずに。かわいくて愛おしいと思わせることが大切ですよ。

■彼の自尊心をくすぐるべし!

男性は自尊心を非常に大切にしています。「尊敬される」「褒められる」など、評価されることで心が満たされる生き物なのです。特にプライドの高い男性はその傾向がより強いため、褒め言葉の前に「いままでで一番」や「こんなのはじめて」など、彼が誰よりも最高だというニュアンスを付け加えて褒めてあげましょう。
あなたが発する褒め言葉で彼のエッチへのモチベーションが高まり、最上級の快楽へみちびいてくれるはずですよ!

■奉仕する気持ちを忘れずに

自信がある男性は、自分が優位に立っていると実感できるエッチを好みます。特に口でしてもらう行為や、ひざまずかせて後ろから攻める行為が大好き。ちょっと恥ずかしくて苦手だなと思う体勢であってもそこは我慢です。
恥ずかしがりながらも興奮している表情や素振りを見せることで、彼の征服欲を存分に満たしてあげられるでしょう。その際に、先ほどの褒め言葉で悦ばせてあげると、より効果的ですよ!

■NGワードは「痛い」

プライド高めの男性のエッチは、積極的で激しいのが大半。特に、気分が乗ってくると自分の気持ちよさを優先してガンガン攻めてくることもあるはずです。でも、どんなに激しいエッチだとしても、はじめのうちはストレートに「痛い」というのは避けたほうがいいでしょう。
「やさしくして」や「やさしいほうがもっと感じる」など、彼の気持ちが萎えないよう、やんわりと伝えてあげることが大事です。もちろんあなたの体も大切なので、状況を見て判断しましょうね!

■彼が「イチバン」という気持ちで

彼女が自分の行為でどれくらい満たされたかを気にするのも、プライド高め男性の特徴。ピロートークでは、いままでで一番良かったという気持ちを込めて思いっきり甘えれば、彼の体だけでなく心も満足させてあげられるでしょう。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事