2016.12.06

ぜいたくな夜に乱れたい!高級ホテルでセックスすることの魅力・4つ

大好きな彼とのセックス、あなたはふだんどこでしていますか?

きっと、家やラブホテルという人が多いはず。セックスの快楽は、空間の雰囲気に左右されます。ふだんとは違う素敵な空間だと、興奮が高まり、快感もよりとぎすまされるのです。たまには、ぜいたくな場所ではげしく乱れてみてはいかが?
ということで今回は、セックスする場としての高級ホテルの魅力についてご紹介します。その場にいることを想像しながら読んでみてくださいね。

興奮を引き起こすエントランス

荷物を運んでくれるドアマンに、きらびやかなシャンデリア、ふかふかのソファー。それだけでとてもぜいたくですが、「セックスのためだけ」と思えば、より一層の特別感にひたれるはず。
ラブホテルに入るときのような恥ずかしい気持ちを抱く必要がないのも、いいところ。清潔だし、ホテルマンはとても丁寧です。ちいさいころ某夢の国に入るときに覚えたような興奮が、きっとわきあがってくるはずです。

エッチな気分を高めてくれるバスルーム

高級ホテルは、バスルームも極めつき。女性に人気の猫足のバスタブや、ジェットバス付きの大きな浴そう、シースルーのバスルームなど、そのホテルならではのこだわりが詰まっています。
素敵なバスルームは、ふたりのエッチな気分を高めてくれる最高のアトラクション。一緒にお風呂に入り、何気ない会話を楽しみながら、お互いのカラダを洗いっこなんてのもいいですね。

ふたりを包み込むふかふかなベッド

カラダが沈んでしまいそうなほどのふかふかなベッドも、高級ホテルならではの魅力。家やラブホテルで彼と正常位をしながら、「背中が痛いな」なんて感じたことはありませんか?それはきっと、ベッドが硬いせい。
ふかふかなベッドなら、そんなささいな不快をすべて排除し、彼とあなたの甘い一夜を最高の状態でささえてくれます。はげしい夜を過ごせそうです。

欲情してしまうほどの夜景

高級ホテルの最大の魅力は、高層階の客室からながめる夜景。家はもちろん、ラブホテルには窓が締め切りのところが多く、夜景を楽しみながらセックスなんてぜいたくなこと、できませんよね?
それができるのは、高級ホテルならでは。窓に手をついて夜景を見下ろしながら、彼と立ちバックを楽しんでみてください。快感におぼれながら、夜景に欲情しちゃうかも…。

記念日に、彼におねだりしてみて

特別なセックスには、空間がとても大切。ふだんはなかなか行けところだからからこそ、いつもとは違う素敵な一夜を過ごせそうです。記念日など特別な日に、彼におねだりしてみてはいかが?(ぐみこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事