2016.12.07PR

いつでもカレに感じよう!パーツ別「カレに○○を触られたときのベストリアクション」

突然ですが、カレに触られたときに、どんな反応をしたらいいのかわからなくて戸惑ってしまったことはありませんか?
私は16歳のときに、気になるカレから人差し指でおでこをつーんってされて、困惑した思い出があります。
そのときは恥ずかしくて「あ……」と言ってうつむいてしまったのですが、あのときどうするのが正解だったのか……。今でもわかりません(笑)。
というわけで、今回は10~20代男子40人に「彼女を触ったときのベストリアクション」を教えてもらいました。
カレのいろんなスキンシップに、ちゃんと反応できる彼女になりましょう!
「彼女の頭をなでなでしたら、目を閉じて首をふりふりしててめっちゃかわいかった」(16歳/高校生)

かわいいですね……。そんなリアクションをとるようなキャラじゃないというあなたも、カレの前ではわんちゃんねこちゃんになったつもりで!
にゃんこの頭をなでたとき、気持ちよさそうにすりすりしてきますよね。あれがお手本です。
頭ポンポンしてくれるカレに思いっきり甘えちゃいましょう。
「顔を触ったときにキス顔して『チュー』とか言われるの最高!」(19歳/大学生)

顔を触るって顎クイみたいなもので、キスの前兆ではないでしょうか。
顔を両手で包まれたり、優しくほおをなでられたりして見つめられたらなんともロマンチック。ドキドキしますね。耳やうなじを触られたときは感じちゃってもOK!と思います(笑)。
くすぐったくて鳥肌立っちゃうって子もいますけどね。それを見てまた男子は誤解するんだこれが……。
「デート中に手に触れたら、ぎゅっと強く握り返してきてほしい」(20歳/専門学校生)

うんうん、これはいいですね。握り返すのは「私も好きです」というサインになります。
そしてこのときポイントは、カレよりも強い力でぎゅーって握り返すことですね。
「私の方が好き!」の気持ちが伝わりますよ。
「おっぱい触るとムラムラしてきたっぽい顔をして誘ってくるからもうたまらん!」(23歳/出版)

まあ、おっぱいなんて触られたら感じる以外に選択肢は期待されてないですよね…(笑)!
でもたまに、「クッションみたいで気持ちいいー」みたいな感覚でおっぱいを触ってくる人もいますから、こういうときには絶対に感じないようにしましょうね。普通にドン引きされます(笑)。
「最初はもじもじするくらい、徐々に全力で感じてくる様子を見るのがいい」(26歳/接客)

これはもうカラダに正直に、感じるままに反応するのがいいんじゃないですかね。無理して演技する必要はないです。ちなみにここを触られてるときは、顔を手で隠したりするとさらにベストなんだとか。
人によって萌えポイントは様々ですが、こうしてまとめてみると共通するのは、「自分への食いつきを感じるかどうか」のようです。
「触られて嬉しい! もっと!」っていうリアクションがベストってことですね。
私の16歳ときの塩対応が悔やまれます(笑)。カレもあなたがかわいいから思わず触ってしまったわけですが、あなたから「好き」って気持ちが帰ってきたらすごく嬉しいですよね。
カレから触られたときは、笑顔で反応して、嬉しい気持ちを表現しましょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事