2016.12.14

あ~んなプレイがしてみたい!男性が内心憧れているセックスプレイ・4つ

男性って、女性の想像よりも遥かにエッチな人が多いですよね。真面目そうな印象の彼が意外とムッツリで、エッチの際ギャップに驚いてしまった……なんて女性もいるのでは?

もしかしたら、いま付き合っている彼もエッチなことに興味津々で、アブノーマルなプレイに挑戦してみたいと思っているかもしれません。今回は、男性が内心憧れているセックスプレイをリサーチしてみました。

1.オラオラと攻める、Sプレイ

「実は、女の子を泣かせるくらい攻めてみたいです」(23歳/男性/大学院生)

AVの影響でガンガンと攻めるプレイに憧れている男性が多いようですが、女性としては力任せのセックスって気持ちよくないですよね。それを分かっているからこそ、Sっ気のあるプレイに手を出せない男性も少なくないとか。

フリだけでもM役に入り込めると、Sっ気のある彼は普段よりも興奮するかも?彼の男らしい一面に案外ドキッとすることがあるかもしれませんよ。

2.男性がMになるプレイ

「人には言えないけど、彼女に攻められたい。ドMってほどじゃないけど、Mっ気があるから……」(24歳/男性/IT)

男性だから攻めるのが好きとは限りません。Mっ気があって、大好きな人に意地悪されることで興奮する男性も少数派ながら存在するのです。

もし彼にMっ気があるなら、「こうされるの好きなんでしょ?」と女王様のようなセリフやプレイで攻めてみると彼は興奮するかも?あなたも攻める楽しみに目覚めて、ますますSMプレイの魅力にハマるかもしれませんよ。

3.AVを見ながらエッチをする

「一緒にAVを見ながら、お互いがエッチしたいタイミングでしたいかな~」(21歳/男性/大学生)

オナニーのオカズとして用いられるAVですが、それを彼女と一緒に見て気分を盛り上げたり、AVと同じプレイを再現してみたいと思っている男性もいます。はラブホテルなどでAVを流しながらエッチをすると、興奮で彼とのエッチが普段より盛り上がるかも。

最近は女性向けAVも盛んなので、好きな男優さんがいる人も少なくないはず。イケメン男優が出演するAVなら、嫉妬した彼が情熱的なプレイをしてくれる…なんてこともあるかもしれません。

4.ベッド以外の場所でする

「一緒にお風呂に入って、そのままお風呂場でエッチしちゃうシチュエーションに憧れるかも」(25歳/男性/販売)

エッチといえばベッドや布団でするのが一般的ですが、彼はいつもとは違った場所でエッチをしたいと思っているかも。

キッチンやお風呂場など、家の中で場所を変えるだけでも新鮮な気分になれるはず。エッチのマンネリ化防止にもなりますので、たまにはベッドや布団以外の場所でするエッチのお誘いに応えてあげてみては?

おわりに

いつも通りのエッチだけではなく、たまにはお互いがしてみたいプレイに挑戦してみましょう。普段とは違った新鮮なプレイで、彼とのエッチがさらに楽しくなると思いますよ。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事