2016.12.15

脱毛を始めるなら「寒い季節」がオススメ?話題の脱毛サロンを紹介します!

寒い寒~い季節がやってきました。こんな季節は大好きな彼と体を寄せ合い、温まりたいところ…。でもちょっとまって!その120デニールタイツや厚いニットの下、ちゃんとお手入れ行き届いてますか?「冬だからつい…」なんてムダ毛のお手入れを怠っていると、せっかくいい感じになった彼をガッカリさせてしまうかも。

春から夏にかけて脱毛を始める方は多いと思いますが、実は「寒い季節」の方が脱毛を始めるのに適していることを、皆さんご存知ですか?

今回は、寒~い今こそ脱毛を始めるべき理由と、オススメ脱毛サロン『シースリー』の魅力をあわせてご紹介します!
※シースリーでは現在キャンペーンも実施中なので、その内容についても後ほど詳しく説明します!

暖かくなってから始めても遅い!?

暖かい季節がやってくると「夏は水着を着たいし、脱毛始めよ~っと!」なんて考える方も多いでしょう。でも暖かくなってから脱毛を始めても、水着の季節までに『ツルスベ肌』の準備が間に合わないかもしれません。

個人差はありますが、脱毛が完了するのには数ヶ月かかります。「冬だから」と安心していると、春や夏にさえ間に合わない可能性大!来年に向けて、今から準備を始めておきたいところ。

シースリーでは超光速GTR脱毛機を採用しているので、1回の施術が最短45分で完了!全身パーツの完了は最短1日と、従来よりもスピーディーに脱毛が完了します。納得いく肌になるまで繰り返し通っても、他のサロンより時間をかけずにツルスベ肌が実現できるので、早く終わらせたい方にはもってこいのサロンです。

冬は予約がとりやすい!

『夏=露出=脱毛』と考える人が少なくないため、春や夏に脱毛を始める人が多い一方で、寒い季節から脱毛を始める人はとても少なく、この季節の脱毛サロンは非常に予約が取りやすいんです。

先ほどお伝えしたとおり、脱毛が完了するのには時間がかかります。来年の春や夏までにツルスベ肌を実現したいなら、予約の取りやすい今から脱毛を始めましょう!


シースリーでは、今脱毛を始めた方限定のお得なキャンペーンが盛りだくさん。さっそくその内容をご紹介しちゃいます!

『今』シースリーをオススメする理由

シースリーでは通常月額7,500円のところ、2ヶ月間0円で脱毛ができるキャンペーンを実施中!「脱毛したいけどお金が心配…」という方も、お金をかけずに脱毛が可能なんです。

「安いけど無理な勧誘があるのでは…」と不安な方も安心してください!無理な勧誘がないところも、シースリーをオススメする理由の1つ。初回は丁寧かつ親身にカウンセリングをしてくれて、余計な勧誘はありません。

また、シースリーでは先着430名様限定・70,000円相当のプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中!新規会員登録すると、全国20箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べます。お友達と同時に入会すれば、沖縄orディズニーオフィシャルのスペシャルスイートルームでバカンスも満喫できちゃいます♪

先着430名様のみのキャンペーンなので、この機会にぜひ予約しちゃいましょう!


いかがでしたか?この時期に始める脱毛とシースリーの魅力が少しでも伝わってきたという方は、今すぐ詳細をチェックしてみてくださいね♪
関連キーワード

関連記事