2016.12.24

彼をメロメロにする!ハグの最中にすべき胸キュンテクニック

大好きなカレとのハグって、心が満たされて幸せな気分になりますよね。そのひとときを味わいたくて、カレにおねだりをしている女性は多いでしょう。
自分が大好きなハグを、カレも好きになってくれたら嬉しいですし、より頻繁にするようになれば、ふたりの仲はさらに深まるハズ。

そこで今回は、10代から20代の男性を対象に、「ハグをしているときに彼女からされて嬉しかったこと」を聞いてみました。カレのことをハグ好きにさせて、たくさんギュッとしてもらっちゃいましょう!

1.頭グリグリ

「彼女とは身長差がけっこうあるんだけど、ハグしたときに俺の胸のあたりにくる頭をグリグリ押し付けてくる。それがものすごく可愛い」(21歳/大学生)

カレとハグしたとき、カレのことが愛しすぎて、触れ合っているのに「もっと密着したい!」と感じた経験はありませんか?そんな時は、カレの体にあなたの頭をグリグリしちゃいましょう。

シャンプーの良い香りと、あなたの甘えたがりな姿にカレもキュンとしてしまうこと間違いナシ!ただし、あまり強く押し付けすぎないよう気を付けてくださいね。

2.頭なで

「ふたりきりになると甘えたくなるタイプなので、ハグしたときに彼女からなでなでされると嬉しいです。彼女もそれをわかっているのか、ふたりきりのときにはいつもしてくれます」(20歳/大学生)

甘えたがりな一面のあるカレなら、あなたから頭をなでると喜んでくれるでしょう。いつもハグしてくれてありがとう、と感謝の気持ちを込めながらなでてあげてくださいね。

カレをなでられ好きにすることができれば、なでてほしいがゆえにたくさんハグをしてくれるようになりますよ!

3.さらに強く抱きしめる

「細身の彼女なので優しく抱きしめるようにしてるんですが、どうやら強く抱きしめてほしいらしくギューッと強く抱きしめ返されます。そんな事されたら思いっきり抱きしめたくなりますよね」(24歳/通信機器製造)

優しく包み込むようなハグもいいですが、カレから力強くハグされるとなんだか自分を強く求めてくれている気がして嬉しいですよね。

そう感じるのは彼ら男性も同じ。「好き!」という気持ちを込めて、力強くハグしてあげましょう。カレを喜ばせられるのと同時に、お互いを求めあうハグができるハズですよ。

4.左右に揺する

「ハグすると、俺の体を左右に揺する彼女。何も言わないけど、甘えたいんだろうなっていうのがわかって可愛いなぁと思います」(26歳/フィットネストレーナー)

カレともっとハグをしていたいのに、物足りないまま終わってしまった…という経験がある人は多いはず。そんな人は、ハグをしたままカレの体を左右に揺すって甘えてみましょう。

会話もなくただハグをしているだけではすぐに体を離すことになってしまいますが、ちょっとしたアクションでハグを充実したものにすることができます。甘えベタな人も、ぜひハグの最中にはカレに甘えて喜ばせてあげましょう!

おわりに

あなたがカレとのハグをただ楽しむだけではなくカレのことを喜ばせられるようになれれば、ふたりにとってのハグは愛を深めるための特別な時間になります。
カレとハグをする際には、ぜひ今回ご紹介したことを実践してみてください。ふたりの心が満たされる幸せなハグを楽しんでくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事