2016.12.27

何気ない言動にヒントが!セックスがうまいオトコの特徴

女性だってムラムラするときはあるし、そんなとき、「エッチの上手な男性を見抜けたらいいのにな」なんて思いませんか?ワンナイトで満たされたいときはもちろん、きちんとお付き合いをする彼も、できることならエッチが上手いかどうかを最初にわかっておきたいですよね。
ということで今回は、エッチの上手な男性の特徴を4つご紹介します。何気ない言動にヒントが隠されていますよ!

細かい作業が得意な人

彼の職業や趣味に注目してみてください。おすすめしたいのは、美容師さんや趣味でプラモデルをつくっている男性。
ズボラな男性はエッチも雑にしてしまいがちですが、普段から仕事や趣味で細かい作業をしている人なら、ていねいに女性が感じるポイントを攻めてくれるはず。とくに前戯中に指で愛撫されるときに、その良さを感じることができますよ。手先が器用なため、指の動きがなめらかで、また素早い動作もできます。前戯でびっくりするような快感をあたえてくれることでしょう。

運転がていねいな人

運転には、人柄があらわれます。やさしくて思いやりのある運転ができる人は、エッチ中も女性のことを大切にあつかってくれるでしょう。もし男性とドライブデートすることがあれば、そのときに彼のしぐさをよく観察してみてください。
とくに注意してみたいのが、ブレーキをかけるとき。やさしくブレーキを踏む男性は、エッチ中もていねいに女性に接してくれるはず。もちろん、ちょっと乱暴でも、激しく燃え上がるようなエッチがしたい!という女性は、少し荒い運転の男性を選ぶといいかもしれません。自分の好みのエッチに彼が適しているか、運転で見抜いてくださいね。

音楽をしている人

エッチでは、ふたりの息を合わせるのがとても大事。音楽にたずさわっている男性は、リズム感や協調性があり、パートナーの女性と呼吸を合わせることに長けています。
たとえば合唱やオーケストラでは、周囲の人たちと一体となって演奏したり歌ったりします。彼らは、エッチにもなめらかさと一体感を求めるので、女性が違和感を覚えるようなことはしないでしょう。満たし満たされるスムーズなエッチがしたい人は、音楽にたずさわっている男性がおすすめですよ。

女性のイメチェンに敏感な人

女性が髪型を変えたりメイクを変えたりしたとき、すぐに気づく男性っていますよね?女性の変化に敏感な男性は、エッチ中も、彼女のちょっとした表情の変化やカラダの反応を見逃しません。
鈍感な人とは違い、「あ、今の痛かったのかな」「この体位は感じてるみたいだな」とめざとく観察してエッチをリードしてくれます。相手の反応を見ながらするので、こうした男性にはエッチのテクニックが高い人も多いです。観察力の高い男性を探してみてくださいね。

彼の言動をよく見てみて!

言葉にはしなくても、女性なら誰もが秘めている想い。周囲のオトコをよく観察してみると、エッチで満たしてくれる理想の相手を見つけられるはずですよ。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事