2017.01.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月1日~1月15日

1月1日~1月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

恋人以上友達未満の関係の彼が、一気に恋人候補に変わる可能性が高くなるようです。特に彼が年上の男性であったらその可能性は大です。今までお互いに言えなかった思いが、何かのきっかけで、伝えられることになりそうです。

◆ラッキーカラー: パールホワイト
◆ラッキーナンバー: 3
◆ラッキーメニュー: ハンバーグ

二黒土星

恋の楽しみを実感できるときです。好きな彼とのデートも、誘ってみたらうまくいったなんていうこともあるかもしれません。デートには、テーマパークや4DXの映画など、アトラクション的な要素の高いものを選ぶと盛り上がれます。

◆ラッキーカラー: 朱色
◆ラッキーナンバー: 1
◆ラッキーメニュー: カルパッチョ

三碧木星

好きな人ができたり、付き合い方が変わったり、何かと変化する可能性が高いときです。自分の心に素直になって行動していくと、何が正しいのかがわかります。行動を起こししていけば、恋は発展していきます。

◆ラッキーカラー: ペールオレンジ
◆ラッキーナンバー: 4
◆ラッキーメニュー: 唐揚げ

四緑木星

自分磨きに力を入れてみましょう。ダイエットや、肌をきれいにすることに関して、調べたら実際にやってみる、ヘアスタイルを美容師さんと相談して変えてみる、可愛くなるメイクを研究する、全てが恋愛運アップにつながっていきます。

◆ラッキーカラー: ゴールド
◆ラッキーナンバー: 7
◆ラッキーメニュー: お味噌汁

五黄土星

恋愛に関しては、少しおとなしめな運気となります。あまり進展がなかったとしても、落ち込まないで。いま下手に動いてしまうと、泥沼化してしまう可能性もあります。活性化するまでにそんなに時間はかかりませんから、待つのが得策です。

◆ラッキーカラー: ホットピンク
◆ラッキーナンバー: 9
◆ラッキーメニュー: ビーフカレー

六白金星

結婚を意識してみるといいでしょう。身近な友達や家族が、あなたの恋と結婚を応援してくれるようです。「結婚したい」と思ったら、そのことをはっきりと周りに伝えておくと、チャンスが広がっていきます。

◆ラッキーカラー: シルバー
◆ラッキーナンバー: 2
◆ラッキーメニュー: 目玉焼き

七赤金星

年下の彼との縁が強くなるときです。明るくて、元気いっぱいの「男の子」というような感じの彼です。一緒にいるだけで、自分まで楽しくなってしまうようです。できるだけ会話を増やすようにすると良いでしょう。

◆ラッキーカラー: ライトブラウン
◆ラッキーナンバー: 8
◆ラッキーメニュー: 焼き肉

八白土星

恋愛運は急上昇中です。自分が望めば、希望の恋愛が可能なときです。「無理」とか「どうせ」といったマイナスな思いを持つとそれが叶ってしまいます。幸せな未来を思ってプラスの気持ちで過ごしてみましょう。恋の女神が微笑みます。

◆ラッキーカラー: クリーム
◆ラッキーナンバー: 6
◆ラッキーメニュー: スコーン

九紫火星

少し、強気な態度に出てしまいやすいときです。自信を持つことはとても大事なことですが、自分の意見を何が何でも通そうとするのは、この時期、恋愛をする上ではマイナスとなってしまいます。彼に合わせることも大事にしましょう。

◆ラッキーカラー: イエロー
◆ラッキーナンバー: 5
◆ラッキーメニュー: トマトサラダ

おわりに

いかがでしょうか。素敵な恋はいつもあなたを幸せにしてくれます。最高の恋愛をして楽しい毎日をお過ごし下さい。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事