2011.10.16

間違ってベッドインしても大丈夫!浮気を隠す方法


「朝起きたら知らない男が隣に寝てた・・・」飲みに行った勢いで気持ちが高ぶって、その気のない人と浮気をしてしまった、なーんてこと、ありますよね。
事故で起きてしまった浮気は、隠し通すのがお互いのため!そう判断したら、「浮気を隠すためのハウツー」おためしあーれ。

普段から一途キャラを演じておく

浮気癖って直らないんです。自覚のある人は、疑われないために普段から彼氏を安心させておくことが大切。

マメに手紙を書いたり、プレゼントを贈ったり、「あなたにゾッコンなの」というキャラを演じておきましょう。

友達に協力してもらう

仲のいい女友達を交えて、食事をした時に「〇〇(あなた)は、いつも彼氏の話ばっかりだよね。幸せそうでいいなぁ。」と言ってもらえるように、事前に根回ししておきましょう。

第三者の声があると、彼も安心するはずです。

連絡は途切れないようにする

マメな連絡も大切です。突然、連絡が途切れたりすると、彼も「おかしいな」と勘付いてしまいます。

合コンや男友達と飲みに行く日には、あらかじめ「友達の家で女子会するの」と伝えておきましょう。

SNSの更新には注意する

彼氏があなたのSNSをチェックしている可能性もあるので、更新内容には注意して。

合コンをしている日には、女友達と二人で映っている写メをアップして、「今日は〇〇ちゃんと飲みに行ったよ」と更新しましょう。これでアリバイ工作もばっちり。

問い詰められたら、「ごめん」と一言

浮気がばれて、相手に問い詰められたら、まず一言「ごめん・・」と言いましょう。ただここで謝るのは、あなたの本当の浮気に対してではなく、空想の浮気に対してです。

謝った後に「黙って○○君と食事に行っちゃったけど、次から必ずいうようにするから。。ごめんね。」と本当の浮気相手とは違う人の話をします。

罪悪感を感じても、言っちゃダメ

軽い気持ちで浮気をしてしまったけど、冷静になって考えると恋人に対して罪悪感が残ってしまう。素直に謝るのが相手のためなのかな?そう考えて相手に浮気をカミングアウトするのはおすすめしません。

もし、あなたが彼の立場だったら「他の異性と浮気をした」言われて耐えられるでしょうか?おそらく、相手への不信感と嫉妬の感情で耐えきれない気持ちになるでしょう。

あなたが感じている罪悪感は、浮気の重みです。自分の心にそっとしまっておきましょう。

関連記事