2016.12.30

お手入れが苦手な方に朗報!なりたい顔になれる「眉ティント」とは

ティントリップの次に流行している「眉ティント」。朝のお化粧に時間をかけられなかったり、メイクが苦手な不器用女子に、とっても便利なアイテムなんです♪今回は、発売開始からインスタでも話題となり大人気の『フジコ眉ティント』をご紹介します。

顔の印象の8割は「眉毛」!?


顔のパーツの中で非常に大事だと言われる「眉毛」。今人気の某女優さんも眉毛の整え方を変えてから一気に可愛くなったと噂されているほどです。メイクの中で一番気合いを入れるべきパーツとも言えるでしょう。

しかし、美眉をキープするのは至難の業。眉毛の悩みはつきません…。

「眉毛さえあれば、スッピンでも外出できるのに……」
「帰るころには眉毛がなくなっている……」
「不器用なので、眉毛をかくのに時間がかかってしまう……」
などの声をよく聞きます。

そんな眉メイクの悩みを解決してくれると今大人気なのが、「眉ティント」。簡単便利で、毎日のメイクの時短にもなるスグレモノなんです!

ナチュラル理想眉を叶える!「眉ティント」とは?

眉ティントとは、成分を肌に染み込ませて汗や水分に強くし、数日間は落ちないとされる新コスメです。コスメ大国の韓国で発売され注目を浴びていましたが、ついに日本のブランドでも発売されました!

それが、『フジコ眉ティント』。

この眉ティント、どのように眉毛の悩みを解決してくれるのでしょうか?

すっぴんでも美眉がキープできる

色が落ちにくいティントリップが流行しましたが、そのティントがアイブロウコスメにもやってきました!一度塗ったら、平均約3日間もちます。(※効果・持続時間には個人差があります。) 
毎日必ずかかなければ外出できなかった、消えるかいつも心配、という悩みは全て解決できるかも。
また、日が経つと少しずつ薄くなっていきますが、外枠が残るのでアイメイクの短縮になります。

眉ティントの使い方


【フジコ眉ティントの使用方法】
◆Point1「油分を取り除く」
眉周辺に油分が残っていると、うまく着色しなかったり落ちやすくなる原因になるので、塗る前に眉表面の油分をあぶらとり紙やティッシュなどできちんと取り除いてください。
※よくある失敗:洗顔し、化粧水や乳液などをつけたあとに油分をオフしないまま塗るとうまく色がつかないので注意しましょう。

塗ってすぐに綿棒などでカタチを修正すれば、沈着前に好きなカタチに整えることも可能です。
5~10分で乾燥して色が沈着しますが、2時間以上置くとさらに長持ちします。長時間消えないようにしたい方は、夜洗顔後に塗って、そのまま寝て朝はがすのがオススメ。
はがすときは眉尻からゆっくりとはがすと、綺麗にはがせます。はがす際に眉毛の抜けが気になる方は、ジェルの乾燥後、ぬるま湯で洗い流して下さい。

◆Point2「2〜3日続けて眉ティントを使用する」
何度か続けて使用するうちに古い角質層が剥がれ落ち、肌が染まりやすい状態になります。これまで試してみたけど長持ちしなかった方も、

「フジコ眉ティントのおかげで色があんまり消えない!」
「朝のメイクが楽になった~」
「ただいま2日目~まだ残ってるよ」
「アートメイクしたい時期もあったけど、これでばっちりだわ」

などなど、この方法で長時間持続するようになったと嬉しいご報告がたくさん届いています!

◆Point3「一度塗って乾いた上から、二度塗り」
より濃く着色をすることで、長持ちをさせるという手も。特に眉尻のみを二度塗りする愛用者の方も沢山いるそう。一度塗って、触ってもティントが手につかないくらい乾いたら、もう一度上から二度塗りするだけ!


これでスッピンの時に眉毛がなくて「怖い」なんて言われることも、ちょっとの外出でいちいち「眉毛だけかかなきゃ」なんてこともなくなります!

ズボラ不器用さんでも安心の簡単眉づくり


両眉をきれいにそろえるのって、結構大変……。試行錯誤しているうちに何十分も経ってしまったということもあるのではないでしょうか?眉ティントなら寝る前に塗って、起きたらそのまま出かけられるので、朝のメイク時間が大幅短縮できます! また、色素成分も植物性なので、色も薄付きで自然な仕上がりです。

バカ売れ中の「フジコ眉ティント」


◆フジコ眉ティントが人気の理由
なんといっても、人気の理由は安心の「日本ブランド」ということ。

韓国アイドルが使っていて人気となっていた「眉ティント」ですが、待望の日本ブランドでついに登場!眉の角質層にあるタンパク質と商品成分が反応して、まるで地眉毛のように色づきます。色素沈着が気になるという方でも、角質層の生まれ変わりとともに徐々に色が薄くなっていくので安心です。

さらに、日本ブランドなので何かあった際にすぐに相談・対応してもらえるのも良さの1つ。ホームページでは日本語で気軽に問い合わせができるので、使い方などに困った時とても便利ですね。

◆インスタから話題沸騰!2016年ベストヒット商品!
インスタグラムで話題を集め、一躍ヒットアイテムとなった「フジコ眉ティント」。雑誌『日経トレンディ』(2016年12月号)でも、ヒット商品ベスト30に選出されました。



お値段も1,280円(税別)とお手頃価格!いつものアイブロウをフジコ眉ティントに変えてみませんか?

今なら豪華賞品が当たるコラボキャンペーン中

フジコ眉ティントは2色展開。印象が明るくなるモカブラウンと、オールマイティに使えるショコラブラウンがあります。自分に合った色を探してみましょう。

今なら、フジコオトナティント&眉ティントのスペシャルカラーコフレセット登場を記念して、3泊4日の韓国旅行ペアチケットなど豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中。白肌ひきたつ垢抜けティントにチャレンジして、キャンペーンに応募しましょう。
関連キーワード

関連記事