2017.01.04

自然とカレに密着できるドキドキデートスポット!

カレとのデートで距離を縮めたいけど、女の子から積極的に距離を縮めすぎると軽い女に思われてしまいそうですよね?そこで、自然とカレと密着できるようなデートプランをいくつかご紹介します。チャンスを活かして、気になるカレとの距離をぐっと縮めてくださいね。

1.遊園地

ありがちなデートプランですが、遊園地はカレと楽しみながら自然と密着できるにはおすすめのデートスポット。特にふたり掛けの乗り物に乗れば、自然と密着できること間違いなし。お化け屋敷では「怖い」と言いながらくっついたり手をつないだりもしやすいですよね!お化け屋敷や絶叫系の乗り物は、一緒に何かを体験して乗り越えることでふたりの親密度がを高めることもできるのです。さりげなくボディータッチを加えるとカレはさらにドキっとしてしまいそう。夜の観覧車は昼間と違って暗がりなので、自然と距離を縮めるのにはおすすめです。

2.混雑しているスポット

意外とおすすめなのが、混雑しているスポットです。たとえば、人気があるイベント会場やライブ、テーマパークなどは、人が多いので意識をしていなくても密着せざる得ない状況になりますよね!そこにたどり着くまでの、混雑しているバスや電車などの交通機関でもきっと接近できることでしょう。密着した状態でさりげなく手すりを掴ませてくれたり、カレの気遣いを知ることができるかもしれません。人混みの中、周りから守ってくれる頼もしい姿を見ることができたらさらに好きになってしまいそうですね。密着してドキッとする瞬間をぜひ味わいましょう。

3.映画館のカップルシート

ふたりが最も密着しやすい並びは、横並び。まさに、カップルシートは理想的なシチュエーションでしょう。そのために作られているようなものですからね。しかも、カップルが多い場所では雰囲気も満点ですから、ふたりの関係を自然と後押ししてくれるはず。暗がりだと話し声も聞きづらいので、上映前には顔を近づけて話ができるのもいいですよね。周りの目も気になりづらいので密着しても恥ずかしくありません。ただし、上映中は静かにしていましょうね!

4.夜景がきれいなスポット

夜景がきれいなスポットでは、自然とムードが高まります。さらに冬の寒いこの時期だと、温かさを求めあって普段よりさらに密着できるかも。「寒いねー」と声を掛けあいながら、カレに近寄ってみましょう。カレの方からも手をつないでくれて、くっついてくれるかもしれません。どこかふたりでベンチに座るのもよし、海岸に腰掛けるもよし、きれいな夜景を見ながらふたりの時間を楽しみましょう。

きっかけづくりには打ってつけ!

重要なのは密着できた後の対応です。意識しすぎては緊張してしまってぎこちなくなってしまいます。自然と密着できたのであれば、心の中でガッツポーズしながらその瞬間を楽しんじゃいましょう!(haryo/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事