2017.01.04

ハイクラスな出会いをもたらしてくれる 1月4日のムーンスポット・メッセージ


人間は天体や自然の中で生きています。その中でも特にそれらの影響が表れるのは「月齢」。月は人間のバイオリズムを支配しており、その時そのシーンに応じて、必要なメッセージを投げかけてくれる存在です。そんな月のエネルギーを最も強く感じられるスポットを、月齢ごとに紹介するのがこのムーン・スポットメッセージなのです。

1月4日 六日の月

六日の月には、ハイクラスな男性との出会いをもたらすパワーがあります。そんな六日の月のパワーを最大限に高めてくれるのは、「食事」にまつわるスポット。レストランや料理店といった食事処でエネルギーを取り入れましょう。いつもより少し贅沢なものをゆっくり食べることで、肉体的にも精神的にも豊かになれるはずです。ひとりよりも誰かと食事すると、出会いのきっかけに繋がる話がもたらされるかも。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

恋を手に入れる一番いい方法は、実は一生懸命努力することではなく、引き寄せるように働きかけることなのです。そのためには、「今この瞬間」を謳歌することがポイント。食欲は性欲と密接な関係があります。恋をするエネルギーは、食から身体に取り入れることもできるのです。そのため、楽しく食事をすることで、精神的にも恋愛モードになれるのです。それが引き寄せとなり、新たな出会いを生み出してくれることも。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

今日は小悪魔的な素振りから、恋をスタートさせる導きがある一日かもしれません。例えば、男性と出会った時に目で微笑んでみたり、後ろから呼びかけてみたり…。もしも可能なら、男性と一緒に食事をしてみましょう。ランチでも構いません。異性と食事をすることで、あなたの中の女性性が活性化します。自分なんて…とひとりで思い悩むより、思い切って誘ってみましょう。Yesをもらえる可能性は高そうです。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

今日の恋において大切なこと、それは互いの気持ちを素直に語り合うということです。もしかしたら、あなたは愛する気持ちを隠すようにしてはいませんか?そんなときは、食事をすることが大切です。「パワーランチ」という言葉がありますが、食事をしながら話をすることで、より内容が盛り上がり発展するのです。気持ちを明らかにできないときは、無理に話そうとせず、一緒に食事をしてみましょう。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

ソウルメイトと呼ばれる存在は、あなたとの期待とは違った形で現れる可能性があると言えます。そのため、心を柔軟にしておく必要があります。恋に意識を向けすぎていると、気づかないこと、見えないこともたくさんあるでしょう。一度、自分の心を解きほぐしてみましょう。そのためには、外でのんびり食事をすることがポイントかもしれません。目的と異なるアクションをとることで、目的に近づくこともあるのです。(脇田尚揮/ライター)


(ハウコレ編集部)

関連記事