2017.01.07

好きな相手の浮気や心変わりを止める 1月7日のムーンスポット・メッセージ

人間は天体や自然の中で生きています。その中でも特にそれらの影響が表れるのは「月齢」。月は人間のバイオリズムを支配しており、その時そのシーンに応じて、必要なメッセージを投げかけてくれる存在です。そんな月のエネルギーを最も強く感じられるスポットを、月齢ごとに紹介するのがこのムーン・スポットメッセージなのです。

1月7日 九日の月

九日の月には、好きな相手の心変わりや浮気をストップさせるパワーがあります。そんな九日の月のパワーを最大限に高めてくれるのは、「お寺」にまつわるスポット。お寺にお参りに行くことから、寺院を散策すること、そしてお清めのお塩を撒くなど、よこしまなものを浄化し、身を清めるアクションが理想的でしょう。自分のメンタルと向き合い、強さの火を心の炉に火をくべましょう。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日のあなたは愛の素晴らしさを楽しみ、人生をエンジョイすべき一日と言えます。人生を楽しむ姿勢は、喜びと冒険心から生まれます。そのためには一度心をリセットしてみましょう。近所のお寺を歩いてみると良いかもしれません。いつもと異なるロケーションだからこそ、心身をリフレッシュさせることができるのです。楽しいシーズンを過ごす心の準備を整えることが今日のミッションかもしれません。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

あなたの心のざわめきは、あなたに囁きかけるヒソヒソ声のようなものです。その気持ちに導かれるタイミングが今日かもしれません。恋する相手に、近づいて良いのかどうか迷っていませんか?もしもそうなら、清新な空気が流れる場所、お寺に足を向けてみましょう。人間には皆「欲」があります。そのエゴを一度天に返してみるのです。そういう心持ちだからこそ、見えてくる未来もあるはずです。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

お金の問題が、あなたの恋愛生活を構成するひとつの要素になっているかもしれません。一見無関係なようで、恋と仕事にはつながりがあり、相互に関係しています。恋の悩みで仕事が手につかないことはよくあるもの。逆に仕事がうまくいかないからこそ、恋愛依存してしまうことも。一度、気持ちをリセットしてみることも大切かもしれません。切り替えのためには、イヤシロチ(空気が清々しい空間)であるお寺に足を向けてみましょう。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

恋に関するあなたの祈りが聞き届けられるためには、あなたから行動することが必要と言えます。今日は、あなたのためにドアが開けられました。そこをくぐるという選択肢を選ぶべきシーンがやってきたのです。でも、想いに身体がついていかないこともあるでしょう。そんなときは、アクションを起こす前にお寺で願掛けをしてみましょう。精神的な後押しが得られるはずです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事