2017.01.09

口元に視線を誘導!カレがキスを欲しがる瞬間

「やば…、そんなんされたらキスしたくなっちゃうじゃん…。」とカレが唇を噛むように、誘惑しちゃいましょう♪こんにちは、ライターのともしどです。

カレがキスを求めてくれなくなったら寂しいですよね。もし男性がキスしたくなる瞬間がわかれば、それを逆手にとって、カレの心をばっちり掴めるはず。

そこで今回は、カレが「キスさせて♪」と思う瞬間をご紹介させていただきます!

1.リップを塗るとき

「彼女がリップを塗ったときですかね~。彼女の唇を見てたら、意識しちゃうじゃないですか。リップを塗ったあとはキスの感触もイイですし。」(大学生/22歳/男性)

人は無意識のうちに動くものを目で追っちゃうもの。おもむろにリップを取り出して唇をなぞる女性を、男性は無意識のうちに見ているはずです。そうして唇に意識が集中したら…、考えることはひとつ。そう、キスです。

そこで使えるモテテクは、カレの目を見つめること。「リップを塗る→見つめる」という流れから「唇→キス」と連想できるからですね。さらに、「キスを求められている」とカレに錯覚させることまでできちゃうかも♪

2.ストローで飲んでいるとき

「女の子がストローをくわえてる姿って可愛く見えませんか?女の子には『ただ飲んでるだけじゃん』って思われそうですけど、男性から見るとそう見えますよね。可愛い仕草のひとつだと思います。」(販売業/23歳/男性)

女の子がストローで飲む姿を可愛いと思う男性は多数派のようです。男性はグラスに口をつけてそのまま飲む人が多いので、女の子らしく見えるのでしょう。

ストローを使って可愛く飲めたら「モテ力」がグイッと上がるかも?

3.お風呂あがり

「お風呂あがりの彼女を見てると無性にキスしたくなってきますね。艶っぽくてたまりません。イチャイチャしたいと思ってるんでしょうね。」(営業/25歳/男性)

「お風呂あがりの女の子は萌える」という男性は多いです。とくに彼女だと、「いつも以上に可愛い状態」に見えるので、キスしたくなるのだとか。

お風呂あがりにはカレの期待にお応えして、女性のほうからキスしてみてもいいかもしれませんね♪

4.彼が疲れているとき

「仕事とかで疲れているときには人肌が恋しくなりますね。いきなり抱きしめたりとかキスしたりするのは、心身が疲れて彼女のぬくもりを求めているから。そういう男性は多いと思いますよ。」(SE/27歳/男性)

男性には、意外と「甘えたい」と思っている人が多め。とくに、心身が疲れてくると彼女とイチャイチャして充電したくなるので、人肌が恋しくなる男性が多いようです。カレがお疲れのときには、いつも以上にキスしてもらえるかも?

5.甘いもの喜んで食べているとき

「甘いものを食べているときの女の子って、すごく嬉しそうな顔をしますよね。そういう顔を見てたら、キスしたくなっちゃう。『可愛いかよ』って思っちゃいますからね。」(デザイナー/28歳/男性)

「女の子の笑顔が可愛い!」という男性が多く、とくに嬉しそうにしているときの顔が好きと語る男性が多いです。

美味しいものを食べたり、楽しさを感じているときなどには、満面の笑みで喜びや楽しさを表現しちゃいましょう♪

おわりに

もしもカレがなかなかキスをしてくれないのだとしても、ちょっとシャイなだけで、心の中では「キスしたい…」と思っている瞬間があるかもしれません。

女性は、大好きなカレには、求めてもらいたいと思うはずです。カレがキュンとするモテテクを活用して、カレにキスを欲しがらせちゃいましょう♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事