2017.01.09

12星座*恋愛天気予報(1/9~15)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆季節は真冬ど真ん中で寒さの底☆

冬至から1ヶ月経ち、日は長くなりつつありますが
大地が冷え切っているため、今の時期が寒さの底です。
そんな寒さの中でも、愛し合う二人ならホットになれるはず!

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*小雨一時晴れ

いまいちな恋愛空模様ですが、1/14~15は心にパッと晴れ間が広がるような嬉しい出来事があるでしょう。あなたが今フリーなら、人が大勢集まる場所へ行くとステキな出会いがありそうですよ。

*おうし座(4/21~5/20)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛天気です。1/13以降、LINEなどのSNSメッセージやメールがきっかけで、片思いの恋が進展する暗示あり。彼がいる人はふたりでスパに出かけたり、温泉お泊りデートがオススメ。

*ふたご座(5/21~6/21)*大雪警報!

残念ながら恋愛天気は下り坂となり、時には大雪が降る夜のように、心が底冷えしそうな出来事も。そんな時は、ゆっくりお風呂に入ったり暖かい飲み物を飲んで、まずは身体を温めましょう。

*かに座(6/22~7/22)*晴れ

スカッと気持ち良く晴れた空のような恋愛天気です。交際中のふたりは、寒い戸外ではなくインドアのデートを楽しむとGOOD。フリーのあなたは、シーフードを食べるとラブ運がアップします。

*しし座(7/23~8/23)*曇り一時晴れ

どんよりした雲が広がりやすい恋愛空模様ですが、1/10前後と1/14には明るい光が差しこむ暗示が。どんな時も笑顔を絶やさないでいれば、大好きな彼との距離を縮める出来事があるでしょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*洪水注意報

先週からずっと、危うい恋愛天気が続いています。ラブ運は不安定なのに対して、全体運は強くてパワーがあるだけに心のブレーキが効かず、感情が洪水のようにあふれやすくて危険なでしょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*薄曇り

薄い雲が広がった空から、弱々しい冬日が差しているような恋愛天気です。華やかな恋愛には縁がなく、ドラマチックな展開もありませんが、高望みしなければ平凡な幸せには恵まれるでしょう。

*さそり座(10/24~11/22)*快晴

あなたの恋愛空模様は今週、雲ひとつない快晴! 真冬の寒さの中でもホットな愛がスクスク育つでしょう。フリーの人の場合は、1/12~13が出会いのチャンスに恵まれるラッキー・デーです。

*いて座(11/23~12/21)*落雷警報!

まるで突然の落雷のように、ショッキングな恋愛事件が起きる危険あり。とくに1/9~11は、コミュニケーションが乱れがちなので、発言やメッセージの言葉づかいに注意しましょう。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ一時曇り

恵まれた恋愛空模様ですが、1/12~13は、ちょっと不安になるような出来事が起きる可能性があります。でも、心配いりませんよ。あせらずに落ち着いて行動すれば、大丈夫です!

*みずがめ座(1/21~2/19)*曇りのち雷雨

パッとしない恋愛天気でスタートする一週間です。そして週末の1/14~15は交際中の彼とケンカしやすいので、気をつけましょう。あなたのワガママや勝手な言動に、彼が雷を落とす場面も。

*うお座(2/20~3/20)*日本晴れ

ますます好調で、日本晴れの恋愛天気でしょう。意中の彼と海辺へ行くか、川や湖の遊覧船に乗るとラブラブに。フリーの人は、水辺で開かれるイベントで出会いに恵まれる暗示があります。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事