2017.02.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 2月1日~2月15日

2月1日~2月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

あいまいな気持ちは、相手に誤解を与えてしまいます。迷ったら、友達のアドバイスを受けてみるのとよいでしょう。あなたの恋を一歩前進させるような、素敵なアドバイスがもらえて、気持ちが定まりそうです。

◆ラッキーカラー:コバルト
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:唐揚げ

二黒土星

あなたが一緒にいて自然体でいられるような、素敵な彼との出会いがありそう。相手も、あなたと一緒にいることで、素の自分を出すことができて、心地よさを感じているようです。思いが通い合っているふたりとなるでしょう。

◆ラッキーカラー:ブルー
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:焼き魚

三碧木星

「自分にはちょっと無理かな」と思うような、レベルの高い異性との出会いがありそうです。あなたが思っているよりも、相手はフランクにつきあってくれるので、一気にふたりの距離は縮まることとなりそうです。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:オムライス

四緑木星

恋はスピーディーに進みそうです。ふたりの気持ちが盛りあがれば、どんどん関係も深まっていきますが、ケンカをするようなことがあれば、溝が大きくなってしまいます。感情を上手にコントロールしていきましょう。

◆ラッキーカラー:レモンイエロー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:ビーフシチュー

五黄土星

周りのカップルがうまくいっているのを見て、うらやましい気持ちになりやすいですが、もっと幸せになろうという気持ちを持てば、現実がうまくいくようになっていきます。あなたの心持ち次第で恋のチャンスは目の前に現れます。


◆ラッキーカラー:モスグリーン
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:グラタン

六白金星

恋人のいる相手を好きになるようなことがありそうです。気持ちが押さえきれずに、前に進みそうになりますが、あまり発展的ではなさそうです。早いうちに気持ちを切り替えるようにした方がよいでしょう。

◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:チキンソテー

七赤金星

将来のことをキラキラした瞳で語る少年のような心をもった彼との縁がありそうです。そんな彼にかわいらしささえ感じてしまいそうですが、彼の夢は本気なので、話はしっかりと聞くようにしましょう。共感されたことを感じると、彼はあなたを意識しはじめます。

◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:味噌ラーメン

八白土星

ずっと前から知っている幼なじみのような彼が、急に恋のお相手として急浮上してきそうです。あまりに長い付き合いだったため、なかなか気持ちの整理がつきにくいところがありますが、自分に素直になってみましょう。

◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:漬け物

九紫火星

「俺についてこいタイプ」の彼が気になるときです。あなた自身もけっこう強気なところがあるので、一見お互いがぶつかるりそうなものですが、意外にも相性がいいふたりで、恋がうまく進んでいきそうです。

◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:餃子

おわりに

いかがでしょうか。素敵な恋はいつもあなたを幸せにしてくれます。最高の恋愛をして楽しい毎日をお過ごしください。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)
(新部宏美/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事