2017.02.03

【体験レポ】先着330名の銀座カラー脱毛無料体験に実際に行ってみた♪

美容脱毛人気No.1の“銀座カラー”。
今月からスタートしたキャンペーンで、今なら“ヒジ下の脱毛体験”が無料でできるんです♪早速行ってみたのでレポートしちゃいます!

今ならヒジ下が無料で脱毛できる

今月から始まった銀座カラーの“無料脱毛体験”。

ずっと脱毛したいなと思っていた私は早速行ってみることに。
こんな感じで当日予約できちゃうし、21時まで営業しているので、平日でもすぐに行けました♪

まずはカウンセリング


席に通されて、カウンセリングから。

脱毛も含めて、だいたい1時間半程度かかるそうですが、「1時間以内に出たい!」と伝えたところ、来店から50分程度で帰ることができました♪

流れはこんな感じです。

■1. アンケートを記入
とても感じの良いお姉さんが丁寧に対応してくれます。他のサロンにも行ったことがありますが、銀座カラーはレベル高かったです。

ホットティーをいただきながら、どの部位の脱毛に興味があるかなどのアンケートを記入しました。

■2. 設備の説明
脱毛の仕組みや銀座カラーで取り入れている機器、ジェルの説明を聞きます。

痛みの少ない脱毛機器を取り入れてることや、ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンを含んだミストシャワーの設備があること、などが魅力的でした♪

■3. プランの紹介
最初に答えたアンケートを参考に、自分に合ったお得なプランを提案してくれます。

今キャンペーン中で約33%OFFなことに加えて、紹介割引1万5,000円サロン乗り換え割引1万円など、サイトにある価格よりかなり安く脱毛できるみたいです!

他にも、現金で支払えば5%クーポン、一括で支払えば3%のクーポンなど、お得な特典が多くて、そんなにサービスして大丈夫?と思ったほど。

全ての説明が終わった後、「ご契約はどうなさいますか?」と聞かれましたが、「他のサロンも見たいので」と答えると、「また何かご不明点あったらご連絡くださいね♪」とニッコリ。

しつこい勧誘もなく、すんなり終えることができてかなり好印象でした。

ヒジ下の脱毛体験

カウンセリング後はベッドに通されて、ついに脱毛体験です!ヒジ下の施術なので、着替えの必要もなく、楽ちんでした。
大まかな流れはこんな感じ。(※ヒジ下体験では着替えません。)



実際の照射のときは、まぶしいので顔にカバ-をかぶせてくれます。
お姉さんが優しく声掛けしながら進めてくれるので、安心感があって快適でした!

痛みはほとんどなく、仕上げに保湿ローションを塗ってくれるので、肌がプルプルに♪
また、全身脱毛となると着替えも必要になりますが、全く抵抗なく脱げるくらい、ベッドなどの設備は清潔でした。

お見送り


最後は、カウンセリングで話したプランの見積もり書 (なんと今日はありがとうございました♪の手書きメッセージ付き!)をいただき、お見送りしてくれます。

終始、丁寧な対応で、かなり好印象でした♪

他のサロンってどうなの?

カウンセリングと体験を終えて、全身脱毛を始めたい!と思った私。

でも銀座カラーって数ある脱毛サロンと比べてどうなのかな?と思い、周りの人の口コミを調査しました。

中でも信頼できたのが脱毛サロン9社まわったという脱毛マニアの意見。
彼女は「ダントツで銀座カラーがオススメ!コスパ良くてあんなにキレイなサロンはないから。」と言っていました。

全身脱毛の金額と設備の評価はこんな感じだそう。



カウンセリングで話を聞いて、「安い!」と思った私は間違ってなかった!!
やっぱり相場で見ても、銀座カラーが1番お手頃だったみたいです。

しかも銀座カラーに通っている子は、みんな銀座カラーを自信を持ってオススメしているので、安心できました♪

周りの口コミを聞いて、わたしは銀座カラーに通うことを決意。
お得なキャンペーン中だったので、すぐにまた店舗に行って契約しました♪

今なら先着330名で約33%OFFのキャンペーン中

お得なキャンペーンというのがこちら。

銀座カラーでは、今先着330名限定で「約33%OFF」のキャンペーンを実施中なんです。

脱毛マニアいわく、銀座カラーのキャンペーンは毎回大人気なので、すぐに予約しないと埋まってしまうかも!とのこと。

今なら無料でヒジ下の脱毛もできるので、オススメですよ!


関連記事