2017.02.06

累計400万枚突破!豊胸レベルに盛れるエメフィールの「超盛ブラ」とは?

累計400万枚突破のエメフィール「超盛ブラ」は、着る服を選ばずにいつでも盛れる画期的なブラ。
本当に盛れるの?実際に着用し、徹底検証しました!

ネットで累計400万枚売れた驚異のブラ、知ってる?


「あとちょっと胸が大きければ…」
「今つけているブラが浮いてきてしまう…」

なんてお悩みの方、いませんか?

まずはブラを変えてください!

小胸さんにある「胸元が薄くてピッタリとしたデザインの服が着れない」「ブラが浮いてごわごわしてしまう」というお悩みを解決し、豊胸レベルに超盛れる、画期的なブラが発売されているんです!

■「あまり期待していなかったのですが着けてみてびっくり。しっかりホールドしてフワフワに丸いバストに見えます。脱いだら詐欺扱いされるかも…」(21歳/IT会社勤務)
■「小さい胸をよくぞここまで盛ってくれました!みたいな感じで、ぴったりしたラインの服が着たくなります。カップもきちんとおっぱいを包んでくれて綺麗です。」(25歳/看護師)
■「谷間ができて姿勢がピンとなりました。売り切れにならないうちにと、色違いを2枚再注文してしまいました。」(24歳/旅行代理店勤務)

など、口コミも殺到。ネット上で話題となり、累計400万枚を売り上げているんです!

そしてなんと、Yahoo!ショッピングでは今だけ30%OFFの1,663円でゲットできます。
とりあえず購入して試すのもアリな値段…すごい…


“豊胸レベル”に盛れるブラ、登場


可愛いデザインとプチプラで人気のエメフィールから発売されている「超盛ブラ」は、シームレスブラながらも胸を豊胸レベルにしてくれる、小胸さん必見のブラ。

・通常よりサイドが幅広く設計され、はみ出たお肉をバストにしまい込む
・ふっかふかの下厚パッドでボリュームと谷間を作る
・バックはU字型なので安定性があり脇肉を逃さない

というポイントがあり、機能性を重視する小胸さんに絶大な支持をされています♪

どんなパッドが内蔵されてるの?

まず気になるのはパッドの感触。





下部分に厚みがあるのですが、「極厚!」という不自然さはなく、押すと指の跡が残るような弾力性のあるウレタン素材のパッドでした。



また、シームレスでワイヤーが目立たなく、スムースな質感で肌触りがとてもいい♪
響かないデザインは、だんだんと薄着になるこれからの季節にピッタリですね!

実際に盛れるかチェック!

果たして実際に“超盛”なのか!?

通常のブラと超盛ブラを着用し、小胸さんを悩ませるタイトなタートルネックを着て、比較をしてみました。



左が通常のブラ、右が“超盛ブラ”です。

つけた瞬間にふわふわに丸いバストがつくられ、タートルニットを着るのが恥ずかしい胸に丸みが出ました!(感涙!!)

響かないシームレスデザインが、胸をキレイに盛ってくれているのがわかります。
2カップくらい盛れているような気がします。



使用感としては…

・いつも感じていたブラをつけた瞬間にブラが浮いてしまう感覚がない
・さらっとした肌触りでごわごわしない
・ワイヤーがきつくなく、痛くない
・響かないデザインで着る服を選ばない

と、いつ・どんなときでも装着できるのが圧倒的支持を集めている要因だと感じました!

小胸さんを悩ませる「ブラをつけるとブカブカして、胸とブラに隙間が出来てしまう」という悩み。下厚パッドとU字型のバックにより、背中やお腹の肉を寄せ&上げてくれるので、全く感じませんでした!

また、パッドが厚いデザインにありがちな「ワイヤーが痛い」という点も、シームレスデザインによってワイヤーがカップに内蔵されているので、ノンストレス。

ブラが浮いてきて、タートルネックが楽しめなかった著者。もっと早く超盛ブラに出会いたかった…

カラーは全部で5種類♪


今回はネイビーをご紹介しましたが、カラーは全部で5種類あります。
暖かくなるこれからの季節や、トレンドのくすみピンクのトップスに合わせるならヌードベージュは1つあると便利かも♪

Yahoo!ショッピングでは今だけ30%OFFの1,663円で購入できちゃう!このチャンスを逃さないで!

春に向けてブラをチェンジして、胸元に自信を持ちましょう!

関連記事