2017.02.17

可愛くても絶対ムリ!男性が許せない女性のムダ毛5選

あと3ヶ月もすれば薄着の季節。ムダ毛の処理、しっかり行っていますか?
今回は、20代~30代の男性にアンケートを取り、「どうしても許せない女性のムダ毛」について調査しました。
薄着になってドン引きされる、ベッドで幻滅される…なんてことがないように、要注意な部位をチェックしておきましょう。

1. 鼻の下の毛

「ヒゲに気付いた瞬間から、女として見れなくなりました。可愛かったので、本当にショックだった…。」 (29歳/金融)
「キスしようとしたときに気づいて、え?って(笑)。その日は何もせず帰りました。」 (27歳/公務員)

ヒゲは男のもの、まさか女性にヒゲが生えるとは思っていないので、発見したときにはとにかく戸惑うんだそう。
男性の幻想を壊さないためにも、毎日の処理が必要そうですね。

2. ワキ毛

「ワキ毛は絶対ムリですね。そういうとこ、だらしないから性にもだらしないんだろうなって思っちゃいます。」(31歳/コンサル)
「数本の剃り残しでもイヤです。なんで気づかないの?って思います。」(34歳/医療関係)

剃り残しすら許せない男性が意外と多いよう。
女性としては「少しくらい見逃してよ…」と思ってしまうところですが、残念ながらそうはいかないみたいです。
薄着の季節や彼といいムードになりそうな日には、必ずチェックするようにしましょう。

3. 脚の毛

「脚をなでてジョリっとしたときは、男かよ!って思いました。思い出しても寒気しますね。」(31歳/商社)
「脚に毛が生えてる子、今まで1人だけいたんですが、本当にビックリしました。それだけで付き合う気にはならなかったなあ。」(21歳/学生)

脚の毛もヒゲ同様に男らしさを感じてしまう、という意見が多数。
毎日剃っている人は心配ないかもしれませんが、2日に1回や3日に1回しか処理していない、という人は要注意です!

4.アンダーヘア

「イマドキ整えてない子なんていますか?もしいたら本当に萎えます。行為どころではありません。」(26歳/マスコミ)
「毛量が多かったり、毛が長かったりすると、すごいビックリする。萎えますし、すごい見ちゃいますね(笑)。」(25歳/建築)

最近はアンダーヘアを整えるのが主流になっているので、逆に整えていない女性をみると、ギョッとしてしまうんだそう。
もしアンダーヘアにノータッチなら、今すぐ整えることをオススメします。

5. 腕の毛

「夏に彼女とデートしているとき、日焼け止めが浮かんで腕毛に付いていて。アレはとにかくキモ!って思いました…。」(29歳/アパレル)
「ゴリラなのかな?って思います。シンプルにムリです。」(27歳/広告)

獣かよ!などというショッキングな意見が並びました…。
いちばん人の目に触れる部位なので、剃り残しのないように、しっかりケアが必要ですね。

ムダ毛で恋のチャンスも…

女性が思っているよりも、男性から女性のカラダへの期待はかなり高いものです。
毛の処理が甘い人や生えるのが早い人は、それだけで恋のチャンスを逃しているかもしれません…。
そんな人には早めの脱毛がオススメ!
脱毛すれば、剃り残しの不安や生え始めのジョリッという感触から開放され、見た目もキレイな毛穴レスのツルスベ肌を手にいれられます。

今なら無料脱毛キャンペーン中

美容脱毛サロンでコスパNo.1の銀座カラーでは、腕の無料脱毛体験を実施中です。
しかも今なら先着330名限定で約33%OFFになるんだそう。
アンダーヘアも整え方を提案してくれるので、安心してお任せすることができます。
うっかり処理忘れや剃り残しによる悲劇を生まないために、今から脱毛を始めるのはいかがでしょうか?

  

関連記事