2017.02.17

【レンアイ相談シアター】おネエ系映画ライター・よしひろまさみちさんへ恋愛相談募集中!

彼氏との関係がうまくいかない、いつも失敗してしまう、恋したいけど踏み出せない・・・
 
女子の恋のお悩みは、人の数だけ違うもの。
だから、「こうしろ!」と言われてその通りにすればハイ解決!と言うものでもないですよね。
 
そんなモヤモヤとした恋の悩みを抱えた女子に、数々のファッション誌やテレビ番組「スッキリ!」でもおなじみのおネエ系映画ライター・よしひろまさみちさんが「映画」で解答するハウコレ連載『よしひろまさみちのレンアイ相談シアター』

ハウコレでは、よしひろさんに聞いて欲しいお悩みを大募集中です!

人気連載「よしひろまさみちのレンアイ相談シアター」


 
彼との関係に悩んでいる…。
出会いがなくて悩んでいる…。
 
そんなアナタのお悩みに、よしひろさんがズバッと解答&オススメ映画を紹介しちゃいます!
どしどしご応募ください!!


これまでの連載はこちら!

26歳、年齢=彼氏なしで焦りを感じているという相談者さんへのオススメ映画は「ラブ・アクチュアリー」。色んな所にラブはある、その言葉から気づいてほしいこととは?


「クリスマスも彼とあえなくて寂しい」という相談者さんへのおすすめ映画は「プラダを着た悪魔」。女子のお仕事映画のイメージが強い作品ですが、それ以外にも着眼点があって…?


とにかく口下手だという相談者さんへのおすすめ映画は「ラブソングができるまで」。伝えようとするから空回りする。映画から学んで欲しい、コミュニケーションの形とは?


彼が浮気しないか心配で仕方がない!という相談者さんへのおすすめ映画は、「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」。人の心は動かせない。なら、どうするべきか?


よしひろまさみち さんプロフィール
映画ライター、編集者。音楽誌、女性誌、情報誌などの編集部を経てフリーに。『sweet』、『otona MUSE』で編集・執筆のほか、『SPA!』、『oz magazine』などインタビュー、レビューの連載多数。日本テレビ系『スッキリ!!』で月一回レギュラーの映画紹介のほか、テレビ、ラジオ、ニコ生などでも映画の紹介を手がける。

(ハウコレ編集部)

関連記事