2017.03.12

男性の家に初お呼ばれ!どんな下着を選ぶべき?

こんにちは!
恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。
今回はこちらの女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「皆さんはパンツってどんなものをはいていますか??
というのも、今週末ちゃんとした関係の男の子の家に誘われて…。
男子ってAV女優みたいなセクシーなパンツはいているなんて思ってないですよね!?わざわざ用意するのもそういう展開を予想していたみたいで嫌だし…。
キレイであればありのままでいいのでしょうか?」

男性の家にお呼ばれ!
「エッチな展開があるかも?」なんて頭をよぎりますよね。
あまりにもやる気満々な下着を選ぶのもおかしいし、かといって適当な下着だと色気がないように思われそうだし…。なかなか難しい下着選び。
初めて男性の家に上がるとき、どのような下着を選ぶべきか考えてみましょう。

【ゴムが伸びているのはNG!】

男性は下着の色やデザインよりも、清潔感を気にする人の方が多いのです。
そのため、まずは自分の持っている下着のゴムが伸びてよれていたり、汚れていたりしていないかどうかチェックしましょう。
「これくらい大丈夫かな…」という考えが命取り。汚い下着にドン引きされてからではもう遅いのです。
色気があるかどうかよりも「清潔感があってピュア」な印象が男性にはウケます。
これを機に自分の下着を新しく買い換えてみるのも良いでしょう。

【白が王道です】

やっぱり間違いないのは「白色」でしょう!
先程もお話したように、男性に“清潔感とピュアさ”を感じさせられるかどうかが重要なのです。
白は何にでも染まる色ということで、ピュアな色の代表カラー。
最初から柄物を選ぶよりも、白や薄いピンクを選んだ方が間違いなさそうです。
ただ、汚れが目立つ色でもあるので、できれば新しいものを買うか何度も着ている下着は避けるようにしましょう。

【着飾りすぎないで】

最初に気合を入れすぎると、後々気を抜けなくなってしまい苦しい思いをすることになります。
彼の好みはこれから知っていくわけなので、まず最初は無理せずシンプルに攻めましょう。
等身大のあなたが彼の目にはかわいらしく映るはずです。
付き合っていく中で、エッチはだんだんマンネリしていくもの。
そんなときに使える武器として、色んなバージョンの下着を隠し持っておくといいかもしれません☆(あやか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事