2017.03.12

この春は、デニムパンツでとびきりかわいく過ごす♡

おしゃれには欠かせないアイテム、デニム。ラフに着こなすことが多いけど、フェミニンにもレディライクにも着こなせる優れもの。

とびきりかわいい春のデニムスタイルに注目です!

ヘルシーコーデでハッピーに♡

Akaneさん(@117akane)がシェアした投稿 -


スタンドカラーのフェミニンな柄ブラウスは、着るだけで女っぽさがグンと高まるアイテム。デニムのショートパンツとヘルシーに着こなせば、思わず気分が上がっちゃう♡

王道カジュアルにも“かわいさ”をプラス


ルーズなシルエットのボーダーニットは、スキニーデニムとラフに合わせて。赤パンプスを投入して、女の子のエッセンスも欠かさずに。

ワイドデニムで叶える“ふわかわ”なわたし


ハイウエストのデニムパンツはロールアップして履くのが旬。甘めのオフショルと“ふんわりかわいく”仕上げて。足元はヒールでしっかりスタイルアップするのがポイント。

ラフなデニムを“上品に”着こなす


アンクル丈のボーイフレンドデニムは、ラフに着こなすだけじゃもったいない!パフスリーブのトップスやヒール、ミニバッグなど、華奢で女性らしいアイテム選びが上品さを実現。

“背伸びしたい日”のデニムスタイル


スキニーデニムはショートトレンチと合わせて大人カジュアルに着こなして。クロスストラップのパンプスとチェーンポシェットがフォーマルな雰囲気を演出。ちょっと背伸びしたいシチュエーションにもピッタリな装い。

デニムパンツでもっとかわいく

この春は、いつものデニムをいつもと違うコーデで、とびきりかわいく過ごして♡(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事