2017.03.13

ウエストマークがきてます♡狙うべきは「サッシュベルト」

ファッショニスタたちがこぞって取り入れている「サッシュベルト」。もう手に入れた?

シャツにニットに、カットソー…どんなトップスも高い位置でキュッと絞ってウエストマークするのが旬。
スタイルアップとトレンド感、両方叶えるお役立ちアイテム「サッシュベルト」を一挙にチェック♡

ハイウエスト×縦長ラインの相乗効果



淡めカラーでゆるっと仕上げたコーデに、サッシュベルトでメリハリを。ベルトの端は垂らしたままで、縦長ラインを強調して。ウエストマークとの相乗効果でスタイルアップ♡

同系色でさりげなくキメて

手持ちのトップスとベルトのカラーを合わせれば、上品なのにこなれ感たっぷり♡サイドに寄せて結んだり、リボンみたいに結んだり、毎日違った楽しみ方に挑戦して。

ブラウンでヴィンテージムードを盛り上げ♡

ブラウンのサッシュベルトなら、コンサバ風なシャツ×ペンシルスカートも、今季のヴィンテージスタイルに様変わり。モードっぽくなりがちなアイテムだけど、カラーによってデイリーユースにも♡

コントラストでベルトを主役に♡

@_musashii_がシェアした投稿 -

リボン結びのアクセントで、いつものデニムのマンネリ感を打破。トップスとのコントラストをつけてベルトを主役に抜てきすれば、すっかり新顔コーデに♡

オンするだけで今年顔

とにかくウエストマークが絶対!な今年の春。
これまでのゆるシルエットを、ちょい足し小物でブラッシュアップして♡(ハウコレ編集部)


※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事