2017.03.14

春は“きれい色”を身にまとって、ちょっと大人なわたしに挑戦♡

春の訪れで街が色づくこの季節。

コーデにも春らしい“きれい色”を取り入れて、「ちょっと大人なわたし」に挑戦してみませんか?

華やかな春色をスタイリッシュに


春らしい華やかさをプラスするなら、迷わずコーラルオレンジを。Aラインシルエットのシャツはトレンドのサッシュベルトでウエストマーク。メリハリのあるスタイリングがクールな印象です。

フェミニン派はピンクでとことんかわいく

@pastel_xoxo_がシェアした投稿 -


フェミニン派のあなたなら、引き続き人気のダスティピンクのボトムがおしゃれ。トップスもレトロで女の子らしいシルエットのものをチョイスして。誰もが“かわいい”と納得の組み合わせ。

鮮やかな色味をモードに着こなす

@_musashii_がシェアした投稿 -


鮮やかなイエローのスカートはリボンモチーフのブラウスとモードに着こなすのが大人っぽい。大ぶりなアクセサリーをプラスして、シンプルなコーデにアクセントを。

パステルブルーでエレガントに


パステルブルーのワンピはレイヤードで大人な着こなしに。小物にはグレーのアイテムを使ってコーデのトーンを揃えるのがポイント。淡い色使いがエレガントな雰囲気を演出してくれます。

ラフなコーデもダスティカラーで大人っぽく


カジュアルなリブニットのセットアップは、くすみベージュで大人モード全開。スニーカーとデニムジャケットを合わせてとことんラフに仕上げて。ゆるめのアップヘアで、あどけなさを残すのが◎。

大人カラーにトキめいて♡

鮮やかな色も淡い色も、着るだけで胸がキュンとしちゃいそう♡いろんな色に挑戦してみて!(ハウコレ編集部)

関連記事