2011.11.29

「今年こそ恋人と過ごしたい!」クリスマスまでに出会い、恋人を作る方法



今年のクリスマスこそは「恋人」と過ごしたい・・
でも、好きな人もいなければ出会いもない。。

そんなあなたへ贈る
「クリスマスまでに出会い、恋人を作る方法」です。

まずは、実践あるのみです!今日から恋活はじめましょう

まずは「恋愛観」を明らかにする

現在、好きな人がいないあなたは、まず気になる異性を探すところから始まります。

「・・でも、最近は好きな人すらできないんです」

そうです!その通り。「ときめき」なんて、そんなに日常にあふれているものではありません。


そんなときは、あなたが恋人に何を求めるのか?(=恋愛に対する価値観)を明らかにしていきましょう。


・収入

・優しさ

・誠実さ…etc


あなたが恋人に求める条件は何でしょうか?

手っ取り早く自分磨き

クリスマスまで残された時間はわずか!!

短期戦です!手っ取り早く自分磨きをしましょう。

・美容院に行く

・メイクを変えてみる

・勝負服を買う

・もてるしぐさを勉強し、実践してみる


時間がなくても、あなたを素敵に輝かせる術はたくさんあります♪

少し思い切って実践してみるのみ!

外に出よう!

「出会いがない…」

それはあなたがいつまでもおとなしく待っているからです。


出会いは自ら掴み取るもの。

相当のイケメンもしくは美人さんでなければ、黙っていて異性が寄ってくるなんてことはありません。

こちらから出会いのある場所へ足を出向く!


STEP①で作成したリストを片手に、理想の異性をHUNTします!

ドキドキを共有しよう!

ハラハラ、ドキドキを共有することで男女が親密になれるといわれている「吊り橋効果」。

心理学でも実証がされているため、気になる異性を落とすための有効な手段といえます。

初デートは映画や食事が定番かとは思いますが、
思い切って遊園地に誘い、お化け屋敷や絶叫系のアトラクションで
盛り上がってみては?

おわりに

自分磨きも、デートプランも、「少しの思い切り」が大切です!

素敵な異性と、ロマンチックなクリスマスをお過ごしあーれ♪

関連記事