2017.03.15

花柄に包まれて♡ガーリーさんのためのとっておきコーデ

大好きな花柄♡キュートさをアップさせてくれる、女の子の相棒ですよね。
でも柄にインパクトがある分、コーデが一辺倒になりがちかも。

いつだって”女の子の幸せ”を感じられるような、ガーリーさんにぴったりの花柄コーデをご紹介♡

ピンクでとことんロマンチックに


花柄にも負けないガーリーなピンクで、ズルいくらいにかわいいロマンティックなコーデを。トップスにもワンポイント花柄を取り入れて、さり気なくリンクさせるのが統一感の決め手。

カジュアルアイテムと合わせて親近感UP



花柄のロングガウンは、定番キュロットとの相性◎。スニーカーでカジュアルさをプラスして、親近感を演出して♡メインカラーを白で統一すれば、ガーリーさもしっかりキープできちゃう。

台形ミニでおフェロなムードに

@pastel_xoxo_がシェアした投稿 -



ドキドキさせたい日は、ガーリーなだけじゃ物足りない!台形ミニをおともに、透け素材や肌見せで抜け感をプラス。オトナなのにかわいげのある、おフェロなコーデに仕上げたい♡

たまにはデニムで辛口にも♡


レザーでもブラックでもなく、デニムの辛さがちょうどいい。ハイウエストや厚底シューズでスタイリッシュに決めて、花柄に新しい表情を♡

花柄×女の子って、最高!

ちょっと合わせるアイテムを変えるだけで、いろんな楽しみ方ができる花柄。大好きな花柄と一緒に、毎日おしゃれを楽しんで♡(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事