2017.03.20

12星座*恋愛天気予報(3/20~26)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。


☆おひつじ座の第1週目☆
いよいよ春分点を迎え、躍動感あふれる
おひつじ座の季節に入ります!
草木もぐんぐん伸びる成長期です。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*快晴

お誕生月間に入って恋愛天気もスッキリ晴れ上がり、これからの1ヶ月は積極的な行動がラブ運を活性化します。お花見やハイキングなど、陽光の下でアウトドアのデートに出かけましょう。

*おうし座(4/21~5/20)*晴れ

恵まれた恋愛天気ですから、楽しい出来事が多い一週間となるでしょう。大好きな彼といっしょに、いちご狩りに出かけたり山菜料理を食べるなど、春ならではの味覚を楽しむとGOOD。

*ふたご座(5/21~6/21)*曇りのち晴れ

3/21以降は、イマイチな恋愛空模様に悩んだ日々とサヨナラできます。彼がいる人は、ふたりの恋をめぐる状況に吉変化が起きるでしょう。フリーの人は恋人探しに出かけるチャンス!

*かに座(6/22~7/22)*晴れのち雨

先週後半に持ち直した恋愛天気が、3/22以降、また崩れてしまいそうです。デート中に、感情の高ぶりから衝動的にヒステリックな発言をしてしまいやすいので、気をつけましょう。

*しし座(7/23~8/23)*天気雨

天気雨のようなハプニングが生じやすく、先が読めない恋愛空模様です。たとえば、ツンデレな彼に振り回されたり、ひとすじ縄ではいかない恋にハラハラ&ドキドキさせられるでしょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*曇り

パッとしない恋愛天気で、彼がいる人は、彼の浮気疑惑を追求しても、あいまいな発言や態度ではぐらかされてしまいそう。フリーの人は、高望みして出会いに恵まれにくくなりがちです。

*てんびん座(9/23~10/23)*竜巻警報!

ストーカー的に彼につきまとう女性が出現するなど、現在進行中の恋は、まるで竜巻みたいなトラブルに巻き込まれる危険があります。デートは、しばらくおあずけになってしまうかも。

*さそり座(10/24~11/22)*異常感想注意報

彼との仲がマンネリ気味だったり、片思いしている彼に妻や彼女がいることが発覚したりで、あなたの “心の砂漠化” が心配な一週間です。休日に、港町や海辺を歩けば癒されるでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*薄曇りのち晴れ

3/20はスッキリしない恋愛空模様ですが、3/21以降、明るい日差しに恵まれるでしょう。今週、デートの吉日は3/24~25で、夜景の美しい高原へのドライブ中心のプランがオススメ!

*やぎ座(12/22~1/20)*落雷警報!

不安定な恋愛天気で、ささいなきっかけから、この時とばかりに不平不満が噴出しやすい、という危険な暗示が出ています。あなたか彼、どちらかがキレて雷を落とす場面があるかも。

*みずがめ座(1/21~2/19)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛空模様に恵まれ、3/24~25は進行中の恋に進展がありそうです。意中の男性がいるなら、たとえばLINEやメッセージを送って、映画やイベントなどへ誘ってみましょう。

*うお座(2/20~3/20)*薄曇り

先週に引き続き、はっきりしない恋愛天気ですが、カップルは小さな幸せを感じる場面があるでしょう。休日は遠出しないで、彼とふたりで近場や行きつけの店でくつろぐのが正解です。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)


(ハウコレ編集部)

関連記事