2017.03.18

「いつもスカート」から卒業♡わたしのワイドパンツ攻略法

今シーズン、ショップにはワイドパンツがたくさん。気にはなるけどスカート派には難しい、なんて敬遠していませんか?

ポイントさえ押さえればカンタン。履くだけでトレンド感あふれる「ワイドパンツ」に挑戦してみましょう!

シンプルなデニムにはテーマを決めて♡


どんなインパクト大なアイテムでも受け入れてくれるデニム素材は、マンネリしないようテーマを決めてスタイリングするのがカギ。かごバッグと派手柄のシャツを合わせれば、「70年代のジェーンバーキン」風♡

黒×ピンクでスパイスの効いた大人カジュアル


春を感じさせる、スイートなピンクが今の気分♡フェミニンなトップスと甘めにコーデするのもいいけれど、黒アイテムとMIXしてスパイスを効かせれば、甘いだけじゃない大人カジュアルな仕上がりに。

スタイルアップで淡色ワイドを履きこなす


こなれ感のあるレディな雰囲気を演出するには、断然グレーがおすすめ。ただし膨張見えには気を付けて。トップスをインしたり、ヒールを合わせてスタイルアップ。

”アイキャッチ”で黒の重たさを中和♡

黒のワイドパンツは、どうしても重ためになりがち。アイキャッチなトップスで視線を上に集めて、バランスをとって。細めボーダーならトレンド感もあってなお良し♡

ワイドパンツに挑戦♡

取り入れるだけで、印象UP間違いなし♡いつもと違うわたしに変身してみて。(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事