2017.03.25

野菜、足りてる?1億1千万本以上売れた〇〇で野菜不足を即解消!

突然ですがみなさん、食生活は「充実」していますか?
健康的な食材を使い、バランスの良い食事をとることができていますか?

私たちの食事では、肉や油分、塩分の多いものを食べる機会がとても多くなりました。きっと多くの方が思い当たるはず。
これ、健康には良くないんですよね…。

ではどうすれば良いのでしょう。
答えは簡単!「野菜の摂取量を増やす」のです★

とはいえ言うのは簡単。実際に食べるとなると、難しいんですよね…。

▽1人暮らしのSOS!野菜を食べることとは無縁の生活

野菜を食べる機会は、1人暮らしをしている方の場合、家族で暮らしている方よりも少なくなります。
それは金額の高さや、自炊が面倒、という理由からでしょう。

大学や仕事から帰ってスーパーを見回し、そこそこコストがかかる野菜を買って、キッチンに立つ。野菜を洗って皮をむき、余計な部分を取り除く。そして、味付けして調理して…という手順すべてが面倒に感じてしまうわけです。

当然ですよね…。もうヘトヘトなのですから。「適当にコンビニ弁当で済ませよう」野菜はまた今度でいいや、となっても全くおかしくはありません。

本当は、健康のためにももっと野菜を摂りたいのに…。

▽野菜にはこれが必要!β‐カロテンの豊富な緑黄色野菜が凄い!

野菜の栄養成分のなかでも、【βカロテン】が豊富なことで知られる『緑黄色野菜』は、野菜界のトップスターとも言うべき存在です。

その緑黄色野菜たちの栄養をギュギュっと凝縮したドリンクを発見!それが、『サンスター健康道場の緑黄野菜』です!

▽現代人のお悩みを解決

凄いのはまだまだこれからです♪

緑黄野菜は、にんじん・ほうれん草・キャベツ・セロリ・ピーマンなどの有機野菜を100%そのまま使用。【豊富な食物繊維】や【βカロテン】、【ビタミンE】、【カルシウム】など、貴重な栄養を余すところなく身体に供給することができます。
 
 

通常の野菜ジュースの味や風味、舌触りなどが苦手な方も多いはず…。ですが緑黄野菜
、【とろーり乳酸菌】と【すりつぶし製法】とダブルの効果で、飲みやすさと栄養の共存に成功!「飲みやすい代わりに栄養のない野菜ジュース」なんて心配とは無縁です!

また、1本で1日分の野菜不足をカバーできるから、手軽なのも嬉しいですよね!

▽実績とノウハウで確かな実績!

開発元であるサンスター健康道場は【24年間】もの間、緑黄野菜の開発と販売を続けています。
その間の優れたノウハウと信頼によって、販売実績はついに【1億1千万本】を突破★
口コミでは、
「野菜不足を補うためにスープにも入れています。」
「人参の甘みがあって飲みやすい!」
「ジューサーで作っていたドリンクよりもいいと思って、始めました。」
など、喜びの声が続々と届いていますよ!

普段野菜を食べない方はもちろん、健康的な生活に関心のある方、忙しい方にもおすすめ!

お試しキャンペーン期間中には24本入り6,000円(税抜き)の商品が、10%OFFの5,400(税抜き)で購入可能!しかも『送料無料』です。
ぜひお試しください★

関連記事