2017.04.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 4月1日~4月15日

4月1日~4月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

好きなカレにちょっとした一言をかければ、それが心の中に残って、カレはあなたのことを気になる可能性が高いです。話しかけるときには、カレのことを思っていつもより優しさをプラスしてみましょう。目も合いやすくなります。

◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:ミネストローネ

二黒土星

カレがあなたをどう思っているか、なんとなくわかるときです。カレの態度がいつもと違ってくるので、それは自然とわかります。いつもより多く話しかけてくるようであれば、あなたを思っている証拠でしょう。

◆ラッキーカラー:バイオレット
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:お好み焼き

三碧木星

あなたが元気で、楽しそうに友達と話しているところにカレは魅力を感じています。あまりはしゃぎすぎてしまうのはやりすぎですが、誰に対してもニコニコ笑顔を大切にしてみると、「かわいいな」と思われるでしょう。

◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:炊き込みご飯

四緑木星

あなたのファッションセンスに、カレは興味をもっているようです。自分の好みとすごく合致していて、「一緒に歩いてみたい」というような思いがわいてくるようです。モノトーンより、パステルカラーを用いたファッションがカレの気を引きます。

◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:しょうが焼き

五黄土星

どんなときでも堂々としているあなたに、カレは心ひかれそうです。カレだって、甘えたいという気持ちはどこかにあるもの。かわいいとか、きれいなだけでなく、しっかりしているところも、大きな魅力のひとつとなります。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:しゃぶしゃぶ

六白金星

あなたの誠実な態度は、周りの人たちから信頼を得ています。そんな誰からも評価の高いあなただからこそ、カレもあなたに興味を持ち始めます。「この子なら安心してつき合える」、そういう恋をカレは求めているのです。

◆ラッキーカラー:イエローグリーン
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:ステーキ

七赤金星

妹キャラのようにかわいいあなたは、カレに「守ってあげたい」という気持ちを芽生えさせます。自分にはできないことをカレにお願いしてみましょう。高いところの物を取る、瓶のふたをあけてもらう、そんなことでOKです。

◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:バターチキンカレー

八白土星

カレは、あなたのことを尊敬のまなざして見ています。それを恋に発展させるには、カレとの距離を上手に近づけていくことです。少しボディタッチを多くしてみましょう。親近感がわいて、見つめる目が恋愛対象へと少しずつ変わっていきます。

◆ラッキーカラー:ネイビーブルー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:にら饅頭

九紫火星

恋は勝負どき。好きなカレをデートに誘ったり、気持ちを伝えたりするのに向いています。ただし、「自分のことを好きなのかな?」とカレに思わせる程度に接していくといいでしょう。恋は駆け引きがあった方がうまくいきます。

◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:ビーフシチュー

おわりに

いかがでしょうか。素敵な恋はいつもあなたを幸せにしてくれます。最高の恋愛をして楽しい毎日をお過ごし下さい。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事